乃木坂46・衛藤美彩、大胆キャミソール&ショートパンツ姿を披露!「マガジン」グラビアに初ソロ登場

エンタメ

公開日:2017/8/6

    img01
    『週刊少年マガジン』35号(講談社)

 2017年8月2日(水)に発売された『週刊少年マガジン』35号の表紙と巻頭グラビアに乃木坂46の衛藤美彩が登場。あまりの色気にファンからは「こ、これはえげつない艶っぽさ!」と悶絶の声が上がっている。

 フェロモン番長との呼び声高い“みさみさ”こと衛藤美彩。「ミスマガジン2011」グランプリ受賞後、乃木坂46に加入し、麗しい容姿で多くのファンを魅了してきた。そんな衛藤が今回初めてソロでグラビアを飾ることに。

 まず表紙にはキャミソール&ショートパンツという露出度の高いスタイルでソファに座るカットが登場。肩や胸元、脚も大胆に披露しており、まるで自分の部屋でくつろいでいるような雰囲気が漂っている。憂いを帯びた表情でこちらを見つめる姿には「フェロモン凄すぎ」と興奮の声が少なくない。

advertisement

 さらに巻頭グラビアは「夏デート」がテーマということで、まるで衛藤と2人きりの空間を楽しんでいる感覚に浸れる写真が満載。かき氷を頬張り冷たさにびっくりしている表情のショットはキュートそのもの。中でも注目したいのは、ワンピース姿でソファに身体を沈めているカットだ。素足をひじ掛けにのせて背もたれに寄りかかっているのだが、いたずらっぽい微笑みをこちらに向けるその姿はフェロモンが溢れんばかり。これにはファンからも「みさみさ超絶大人っぽくてたまらん!」と絶賛の声が。

 衛藤は撮影について「セクシーでピリッとした緊張感を出しつつも、ラフな場面では本気でケラケラ笑ってました。自然体の『衛藤美彩』が出せた」とコメント。最後に登場する浴衣姿のカットは確かにナチュラルな衛藤が切り取られている。白や水色の配色が爽やかな浴衣を纏い、リラックスした雰囲気でこちらに笑いかける衛藤の様子には「最高でーす! って叫ばずにはいられないんですけど」とファンも満足のようす。

 8月からは全国ツアーが始まるという乃木坂46。ライブでも100点満点の笑顔と色気を振りまいてくれることだろう。