堀未央奈が濡れ髪&ショートパンツで水まき! 『サンデー』グラビアにファン悶絶

エンタメ

公開日:2017/8/6

    img01
    『週刊少年サンデー』36号(小学館)

 2017年8月2日(水)に発売された『週刊少年サンデー』36号の表紙&巻頭グラビアに乃木坂46のメンバー堀未央奈が登場。濡れ髪スタイルで爽やかさと色っぽさを漂わせている姿に、ファンからは「極上の可愛さ!」と興奮の声が上がっている。

 18枚目となる新曲「逃げ水」のフロントメンバーに選ばれ、勢いに乗っている堀。そんな堀が今回『サンデー』で初のソログラビアに挑戦することに。夏の様々な風景の中で天真爛漫な姿を披露しているのだが、中でも注目したいのは庭で水まきをしているショット。ホースを手に持ち、空に向かって水を放っている写真では、タンクトップにショートパンツを身にまとい、健康的な手足を大胆に披露している。

 さらに水まき後に日本家屋の縁側で休んでいるというシチュエーションでは、濡れ髪のまま肩にタオルをかけてサイダーを飲んでいる堀が登場。濡れ髪姿に漂う大人っぽさに悩殺されたファンは多いようで、SNS上では「こんなにサイダーが似合う人いますか!?」「堀ちゃんの瑞々しさヤバすぎ!」「夏感がたまらんっ」と絶賛の声があちこちでこだましている。

advertisement

 また、別のカットでは縁側で食事する堀の姿も。こちらは黄色いミニワンピースを身にまといそうめんを美味しそうに頬張っている。白い太腿が露出しているのもお構いなくあぐらをかく姿は無防備で、どこかあどけない雰囲気。元気よく麺をすすり込む瞬間が切り取られたカットでは満面の笑顔を炸裂させており、見る者を微笑ましい気持ちにさせる。この姿にはファンも「キュートすぎてもうだめになりそうだ」と悶絶させられたようす。

 2017年7月31日(月)には、オフィシャルブログでグラビア撮影のオフショットを掲載。縁側でそうめんに箸をのばしている写真と共に「夏はそうめん!!」とコメントしており、撮影を存分に楽しんだ様子が窺える。

 爽やかな風景が切り取られた堀の初ソログラビア。夏の暑さを忘れたい人は、堀の清涼感漂う写真に涼を求めてみてはいかがだろう。