“岡山の奇跡”桜井日奈子、マガジングラビアでみせたオトナっぽい姿にファン大興奮

エンタメ

2017/9/10

img01
『週刊少年マガジン』40号(講談社)

 2017年9月6日(水)に発売された『週刊少年マガジン』40号の表紙&巻頭グラビアに、桜井日奈子が登場。爽やかな笑顔を見せる桜井にファンから「ちょっと待って、私得すぎてヤバい」「これは可愛すぎるやろー!」と大きな反響が起こっている。

 今回のグラビアでは海を飛び越えて台湾での撮影を敢行。その1日を朝・昼・午後・夜と追う形で、台湾を楽しむ桜井の姿を堪能できる。「朝」に白の涼し気なノースリーブシャツで登場した桜井は、緑豊かな広場で太極拳に飛び入り参加。ほかの参加者とともにポーズを決め、手をかざしてハーフパンツの足をぐいっと持ち上げた構えでは無邪気な笑顔も。

「昼」は花柄のワンピースに着替えて茶芸館で一休み。お茶を注いでその香りを楽しみ、味にも満足そうなようす。同じページでは街角で大人びた表情でたたずむの姿もあり、彼女の豊かな表情を存分に楽しむことができる。

「午後」には麦わら帽子を被って散歩がてら、おやつタイムに突入。「夜」には艶やかな赤色のワンピース姿で街を堪能する姿が切り取られ、金色に輝く祭壇に手を合わせながらこちらを振り返った桜井とともに「もっともっと好きになる。次は2人でどこに行こうか」のコピーも添えられている。

“岡山の奇跡”と呼ばれる桜井のグラビアにファンは興奮を隠しきれないようすで、「いい写真しかなくて幸せでしかないよ!」「良き。日奈子ちゃんのグラビア実に良き!」「惚れるしかないですよね」「麦わら帽子が似合いすぎてて控えめに言っても大好き」といった声が続出。

 なお今回の台湾撮影で桜井は射的に挑戦して「黒ひげ危機一髪」をゲットし、夜市では可愛らしい鳥の形をした革製ポーチを購入。その2つにサインを入れてプレゼントする読者応募企画も展開されているので、そちらもチェックしてみては?