CMで話題の美女・関水渚、『サンデー』で水着姿初披露!「グラビアの子が気になる!」と注目集まる

エンタメ

2017/9/11

img01
『週刊少年サンデー』41号(小学館)

 2017年9月6日(水)に発売された『週刊少年サンデー』41号の表紙&巻頭グラビアに関水渚が登場し、「なんだこの美女は!」と注目を集めている。

 漫画誌で表紙を飾るのはこれが初めてとなる関水。実は水着姿も“人生初披露”とのことで、ファンにとってはかなり貴重なショットが目白押しとなっている。紺の水着姿の写真は2P丸々使ってたっぷりと掲載。砂浜で遊ぶ関水の姿は、19歳の大学1年生らしいフレッシュさが溢れ出ている。

 他にもワンピース姿や、海の家の店員コスプレなどさまざまな格好を披露してくれているが、なんといっても注目は人魚のコスプレ。海辺の岩場に腰をかける美人過ぎる人魚には「可愛すぎる!」「素晴らしい仕上がり」「いいですね、すごくいいです」と興奮の声が。

 2015年の第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストになったことで注目を浴びた関水。現在はスポーツ飲料「アクエリアス」のCMに出演中で、こちらでも「アクエリアスのCMに出てる子気になるぞ」「アクエリアスの女の子可愛いな」と注目を浴びていた。

 誌内ではいくつかの質問にも答え、「どんな時に芸能人になったと感じる?」との問いには「TVで突然自分のCMが流れたり、友達から私の動画や写真が送られてきた時です」と初々しいコメント。名前の由来は、父親がよくウインドサーフィンをやっていた逗子にちなんだもので、かつ、多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしいとつけられたそう。

 今回のグラビアによって「サンデーのグラビアの子が気になるんだけど」「かわいいな、この子は絶対ブレイクするよ」「スタイルいいし可愛いし、これから要チェックや!」と注目度がグンと増したようす。

 今後の活躍が注目の関水渚。再び漫画誌で姿を目にする日はそう遠くなさそうだ。