「浮気がバレたらどう対処する?」「美女やイケメンにも勝る第一印象をつくる方法は?」史上最強の恋愛メソッド“男と女のLOVE心理学”

恋愛・結婚

2017/9/30

 史上最強の恋愛メソッド50の秘訣を大公開する『男と女のLOVE心理学 「恋愛」から「結婚」まで自在にコントロール』が、2017年9月28日(木)に発売された。

 同書は、大ベストセラー『ヤバい心理学』の著者・神岡真司が、長年温め続けていたテーマを遂に“御開帳”した一冊。悩める老若男女に贈る恋愛バイブルの決定版になっている。

「恋愛」から「結婚」までを自在にコントロールできるワザが身につく同書。「とにかく異性にモテるようになりたい」といった基本的な悩みから「どう口説けば、スムーズにエッチまで持ち込める?」「浮気がバレたらどう対処する?」「恋人のいる異性を略奪する方法は?」といったヤバめの悩みまで、恋愛に関するすべての“?”を解決する。

<秘伝の恋愛ワザ50連発!> ※一例
・美女やイケメンにも勝る第一印象をつくる方法
・占いの話題で仲良くなる方法
・好きと言わずに相手に好意を刷り込んでいく方法
・男脳と女脳の違いを見分けて親しくなる方法
・エッチのOKサインを勝ち取る方法
・初デートでキスをしてホテルまで辿り着く方法
・男の浮気を見破る方法

 同書を読めば、今まで思い通りにならなかった恋愛や結婚に関する悩みが一気に無くなるはず。内に秘めた「燃える想い」を史上最強の恋愛メソッドで実現させよう。

神岡真司(かみおか・しんじ)
ビジネス心理研究家。日本心理パワー研究所主宰。最新の心理学理論をベースにしたコミュニケーションスキル向上指導に定評があり、法人対象のモチベーションセミナー、コミュニケーショントレーニング、人事開発コンサルティングなどで活躍している。『効きすぎて中毒になる 最強の心理学』、『相手をNOといわせない「空気」のつくり方』、『思い通りに人をあやつる101の心理テクニック』、『相手のすべてが見透かせる 支配できる ヤバすぎる心理術』、『こわいほど使える アブない心理学』、『嫌いなヤツを消す心理術』、『頭にくるひと言への切り返し戦術』など著書多数。

※掲載内容は変更になる場合があります。