白石麻衣が美くびれ&美デコルテ披露!『anan』表紙に反響続出

エンタメ

2017/11/26

 2017年11月22日(水)に発売された『anan』No.2079では、乃木坂46の白石麻衣が表紙を飾り、ファンから「衝動買いした」「透明感半端なさすぎるでしょ!」と絶賛の声が上がっている。

 資生堂マキアージュの新“ミューズ”にも抜擢され、アイドルとしてだけでなくモデルとしても活躍を見せる白石。今回の表紙ではそんな白石が、美しいデコルテと引き締まった美くびれを惜しげもなく披露した。

 これにはファンも「白石麻衣さんがあまりにも綺麗すぎて、つい立ち止まって口あけながら眺めてしまった」「ananのまいやん、苦しくなるほど可愛いぞ!!」「白石麻衣ちゃんが綺麗すぎてマジで崇める… 自慢の推しです!!」と大興奮。また、男性からだけでなく女性からも「女から見ても白石麻衣ちゃん綺麗すぎ」「まいやんは本当に憧れ!」と多くの反響が上がっていた。

 公式サイトにアップされている撮影レポートによると、中学の頃はソフトボール部に所属して真っ黒に日焼けしてたという白石の現在の「ツヤ肌・モチ肌」に、スタッフもくぎづけだったよう。「まさに眼福といえる撮影でした」と感想を語っている。

 また、裏表紙では資生堂マキアージュのミューズとして“レディ”な表情を見せる白石のショットが。表紙・裏表紙ともに白石が飾り、“白石”づくしの1冊となった今号の『anan』。彼女の美しさが満喫できる同号を、ぜひ誌面で確認して欲しい。