紅玉いづきのWEB小説『青春離婚』PDF版が、話題の「Gumroad」で配信中!

文芸・カルチャー

2012/2/14

星海社のWEBサイト「最前線」で公開されていた、紅玉いづきの小説『青春離婚』のPDF版が、今話題のWEBサービス「Gumroad」で配信されています!

「最前線」で2011年11月22日(いい夫婦の日)から1週間公開されていた、紅玉いづき『青春離婚』。
今回、バレンタイン記念の期間限定として、PDF版の販売が始まりました。

この配信は話題のWEBサービス「Gumroad」を用いて配信されています。
こちらのリンク先から、「I Want this!」のボタンをクリック後、クレジットカードの番号とメールアドレスを入力して、「Pay」のボタンを押せばpdfのアップロードされたURLがメールで送られてきます。

販売期間:2012年2月14日(火)〜2月20日(月)24:00
価格:3ドル
(※本pdfは編集、コピー、印刷を禁止です DL後はiPhoneやiPad、PCで閲覧できます)

現在「最前線」ではイラストを担当したHEROによるコミカライズ版が連載中です。

■『青春離婚』PDF版配信のお知らせ(星海社「最前線」)

●『青春離婚』 紅玉いづき 星海社
高校生活最初の春、まったくの赤の他人だった“佐古野”郁美と“佐古野”灯馬。同じ名字で同じクラス、それだけの偶然だったはずが、気づけばクラス中から「夫婦」と呼ばれるようになり——。
それは、夫婦という関係性に恋をしたふたりの、二年と少しの青春の日々。
恋愛小説の次代を担う紅玉いづきが贈る2011年で最も切ない“青春物語”を、気鋭のWEB漫画家・HEROが完全コミカライズ。
「ねぇ、離婚しよう?」
——11月22日。わたし達は青春のまま、離婚をする。
『ミミズクと夜の王』で第13回電撃小説大賞・大賞を受賞した紅玉いづきが描く青春小説。