『七つの大罪』アニメ新シリーズ特集にファン大興奮!「監督のインタビューは必読」

アニメ

公開日:2017/12/19

img01.jpg
『週刊少年マガジン』2・3合併号
(講談社)

 2017年12月13日(水)に発売された『週刊少年マガジン』2・3合併号のカラーぺージで、アニメ「七つの大罪」の新シリーズを大特集。盛りだくさんの内容に、ファンからは「なにこの情報量の多さ!」「盛り上がってきましたね~」と大きな反響が巻き起こっている。

 アニメ放送直前を記念して表紙&巻頭カラーを飾り、さらに一挙2話掲載となった鈴木央の『七つの大罪』。見開きページには最新アニメ「七つの大罪 戒めの復活」が2018年1月6日(土)にスタートすることが告知された。

 新作アニメ特集ページでは、新シリーズから新しく監督を務める古田丈司監督のインタビューを掲載。「前作同様、毎回バトルはスゴいことになってますよ!」「巨獣アルビオンとの戦いも迫力ある画面になりました」と期待をあおった。最後に古田はファンに向けて、「大人も子供もみんな楽しめるようにっていう気持ちでやっていますので、ぜひお楽しみに!」とアピールしている。

advertisement

 次ページでは、アニメオープニングテーマがFLOW×GRANRODEOの「Howling」、エンディングテーマがAnlyの「Beautiful」になることも発表。また、2018年1月25日(木)に発売されるPS4ゲーム「七つの大罪 ブリタニアの旅人」の早期購入者特典情報も掲載された。

 同ページでは、梶裕貴サイン色紙や「七つの大罪 ブリタニアの旅人」が抽選でプレゼントされる読者応募企画も実施。溢れんばかりの情報量に、ファンからは「いよいよ放送が始まるんだね!」「監督のインタビューは必読です」「最初立ち読みしてたけど頭パンクしそうだったから買ったわ」「プレゼント企画すごすぎじゃない?」「最新情報を読み進めてくだけで胸が高鳴ってきたーーー!!」と喜びの声が続々と上がっている。

 アニメ放送開始に備えて、とりこぼすことなく隅々まで情報をチェックしよう!