人気急上昇! 2018年注目の人気犬・ビションフリーゼだけの“癒し本”

エンタメ

公開日:2018/1/1

 いま人気急上昇中の犬・ビションフリーゼの写真集『白モフ』が、2017年12月9日(土)に発売された。

 ビションフリーゼとは、丸くカットされたモフモフな純白の巻き毛と、つぶらな瞳が特徴のフランス生まれの犬種。体高は24~29cm、体重3~6kgほどで性格は陽気で活発。マイペースで人懐っこいが、実は運動神経抜群という意外な一面も持つ。そんなビションフリーゼは、現在InstagramなどのSNSで人気が爆発中。2018年の人気犬として注目を集めている。

 同書は、おしゃれで可愛いビションフリーゼの写真集。大人気イラストレーターSANDERSTUDIOのイラストとコラボし、ほのぼのとした「白モフ」とSANDERSTUDIOが作り出す世界観を堪能することができる。

advertisement
img02

 写真集内には、パイプと帽子のイラストが描かれ探偵風になった「白モフ」や、電車のイラストの中に、表情が豊かな4匹の「白モフ」が並んでいる様子など、さまざまなシチュエーションの「白モフ」を掲載。横たわって心地よさそうに眠る「白モフ」や、2匹の「白モフ」が寄り添いじゃれあっている姿など、愛くるしい表情を存分に楽しむことができる。

 人気急上昇中の「白モフ」たちだけの同書。ひと技効いたビジュアルは、見てホンワカすること間違いなし。

※掲載内容は変更になる場合があります。