2人の愛が静かに燃えあがる一方で、井伊直弼が暗躍し始め…『大奥』15巻は激動の展開に! 特装版は興津和幸や河西健吾ら声優陣のドラマCDつき!

マンガ

公開日:2017/12/22

 『メロディ』で連載中の“よしながふみ”による漫画『大奥』の15巻が、2017年12月28日(木)に発売。また、ドラマCDつきの特装版も通常版と同時に発売される。

 コミックス累計500万部突破の『大奥』は、過去にテレビドラマ・映画化もされた人気作品。最新刊の幕末編では、胤篤と家定の愛が静かに燃える一方で、井伊直弼が暗躍し始め… といったストーリーが描かれていく。

 通常版と同時発売される特装版のドラマCDは、テレビドラマ化もされた大人気エピソードで、コミックス2巻収録の「有功&家光編」を完全再現。キャストには興津和幸や河西健吾、金元寿子に沢田敏子らが名を連ね、ボリュームたっぷりの本編が60分強収録されている。

advertisement

 また、『大奥』15巻と同日に発売される『メロディ』2月号には、表紙に『大奥』が登場。コミックス15巻の続きが掲載され、「有功&家光の麗し一筆箋」が付録でついてくる。

img03.jpg

 豪華特典がついた特装版も用意されている人気コミックスの最新刊。単行本とドラマCDで、『大奥』の世界にのめりこんでみてはいかが?

■『大奥』15巻特装版 特典CD概要
<主要キャスト>
有功:興津和幸、玉栄:河西健吾、家光:金元寿子、春日局:沢田敏子
◆『大奥』公式サイト:https://www.hakusensha.co.jp/women/com.html

※掲載内容は変更になる場合があります。