癒される人続出! 優しすぎる世界観が人気のもくもくちゃん、初書籍『優しい人には優しい出来事がありますように。』

エンタメ

公開日:2018/1/15

 Twitterフォロワー12万人超え! 優しすぎる世界観が人気の“もくもくちゃん”の初書籍『優しい人には優しい出来事がありますように。』が、2017年12月16日(土)に発売された。

 同書は、今注目の癒し系イラストレーター・もくもくちゃんがTwitterに投稿したイラストをまとめたもの。「なでなでしてほしいウサギ」「助けたがりやのシロクマ」など、人気のなかまたちが大集合。描き下ろしイラストを含めた、全117点のイラストが収録されている。

img02.jpg

img03.jpg
ひとりで心細い人に気づかれていないけど実は寄り添っているハムスター

img08.jpg
なでなでされたいので目覚まし時計の上でスタンバイしていたウサギ

 がんばっている人にそっと寄り添って元気づけてくれる優しいイラストが満載の同書。疲れた心を“優しすぎる世界観”で癒してみてはいかが?

advertisement

もくもくちゃん
Twitterに投稿した優しすぎるイラストが人気。グッズ販売やコラボカフェの展開がされている。同書が初の著書。
もくもくちゃん公式Twitter:https://twitter.com/mok2mok2

※掲載内容は変更になる場合があります。