劇団EXILE・鈴木伸之の初々しい姿が満載! 写真集『FACE』が発売前に重版決定! 2017年大ブレイクの人気俳優が見せる新しい表情

エンタメ

2018/1/26

 2017年に大ブレイクした劇団EXILE・鈴木伸之の『鈴木伸之ファースト写真集“FACE”』が、2018年2月2日(金)に発売される。

 同書は、普段なかなか見られない鈴木の日常写真ばかりを集めた「近距離」写真集。オール撮り下ろしの写真に加えて、初公開の幼少期写真も掲載された。

撮影/北浦敦子

 また、プライベートが垣間見える「150問150答」や、俳優としての今を語る1万字インタビューも収録。特典としてオフショット動画もついている。同書の発売にあたって、鈴木からコメントが届いたので紹介しよう。

「初ということもあり、スタッフの方々にも沢山お世話になりながら、本当に素敵な写真集が仕上がったと思っています。どこにも見せていない表情満載です!! 衣装も自分でリースに行って、スタイリングを考えたりと、僕自身も勉強になりました!! 話が早いですが、またセカンド、サードと写真集が出せたらいいなと思います。今回は初ならではの初々しさが詰まっていますので、是非手にとっていただけたら嬉しいです!! これを機に皆さんに会える事を楽しみにしてます!!」鈴木伸之

撮影/北浦敦子

 発売前からすでに重版がかかったという同書。2018年2月3日(土)と2月4日(日)に東京・大阪で予定されている発売記念イベントも定員が埋まる人気ぶりを見せ、名古屋で追加イベントの開催も決まった。今を輝く若手俳優の貴重な姿を目撃しよう。

撮影/北浦敦子

鈴木伸之(すずき・のぶゆき)
1992年神奈川県生まれ、身長185cm。劇団EXILEのメンバー。2017年テレビドラマ「あなたのことはそれほど」、映画「東京喰種トーキョーグール」で注目を集め、その後も話題作への出演が続く若手俳優。

■名古屋追加イベント情報
日時:2月9日(金)16時~
場所:星野書店 近鉄パッセ店
詳細はこちら▶http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/event1/face-event.html
※なお、本イベントの整理券配布は終了している場合がございます。ご了承ください。

※掲載内容は変更になる場合があります。