元Dream5・日比美思の美ボディにファン大興奮!『サンデー』15号

エンタメ

公開日:2018/3/11

img01
『週刊少年サンデー』15号(小学館)

 2018年3月7日(水)に発売された『週刊少年サンデー』15号の表紙&巻頭グラビアに、元Dream5の日比美思が登場。水着ショットなどグラマラスボディを惜しげもなく披露し、「100点満点の可愛さ!」「天使を見つけてしまった…」と大きな反響が巻き起こっている。

 現在は女優として活躍している日比だが、Dream5時代にはアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」で一世を風靡。2014年には「NHK紅白歌合戦」にも出場するなどの活躍を見せていた。

 日比が登場した巻頭グラビアには、「元Dream5にとんでもない原石が!」「可愛いし、愛嬌あるし、白いし、胸Dreamだし、可愛いし!」と興奮気味のコピーが。

advertisement

 白色のビキニを着用してバスタブに漬かった写真では、アヒルのおもちゃを並べてはにかむ日比の姿も。さらに、グラビア最終ページではカメラが日比に最接近。こちらをじっと見つめる眼差しとともに、豊満なバストが迫る1枚となった。

 日比は発売同日、同誌のグラビアに登場したことについて「Dream5の時にも一度お世話になっているので、すごく嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです」とツイート。

 日比が見せた魅惑のグラビアにファンはノックアウト。「このグラビアは反則級でしょ」「みことちゃんが表紙でビックリ! グラビア見てさらにビックリ!」「美肌感がハンパない…」「こんなナイスバディの持ち主だったなんて!!」といった興奮の声が溢れ返った。

 キュートな表情とは裏腹な迫力のボディを、ぜひその目で確かめてほしい。