過激ショットも! マガジン巻頭グラビアに浅川梨奈が登場!

エンタメ

2018/3/18

img01
『週刊少年マガジン』15号(講談社)

 2018年3月14日(水)に発売された『週刊少年マガジン』15号の巻頭グラビアに、“なぁぽん”こと浅川梨奈が登場。ファンから興奮の声が上がっている。

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーとして活躍する浅川は、アイドルやグラビアだけでなく女優としても活躍中。

 今号の『マガジン』には、3月27日(火)に発売されるセカンド写真集『NANA』のアザーカットを掲載。“1000年に一度の童顔巨乳”というキャッチコピーで有名になった浅川は、今回も惜しげなくセクシーな水着姿を披露。ロサンゼルスで撮影されたという写真では、少女のようなあどけなさが残る表情を浮かべたものや車内のシートに寝転がるセクシーな浅川まで、様々な姿を見ることができる。

 彼女の魅力がたっぷりと詰まった写真を目撃した人たちからは、「写真集欲しくなってきたぞ」「梨奈ちゃんはマジ可愛いな。初めて写真集買うか悩む」「勢いがとどまることを知らないね!」といった声が。

 特に最後のページに掲載された“水着の前ホックを外している”超過激ショットには「まいった」「スタイルよすぎるだろ!」「カメラマンがうらやましい」といった声が上がっている。

 18歳の等身大を収めた『マガジン』のグラビアと、セカンド写真集を一緒にチェックしてみてはいかが?