広瀬すずが「マガジン」グラビアに登場! 悶絶&ノックアウトされるファン続出!

エンタメ

2018/3/25

img01
『週刊少年マガジン』16号(講談社)

 2018年3月20日(火)に発売された『週刊少年マガジン』16号に、女優の広瀬すずが表紙&巻頭グラビアで登場。ショートカットで爽やかな笑顔を覗かせる広瀬に、「可愛すぎて悶絶死するかと思った」「女神が微笑んでおられる…」とファンから歓喜の声があがっている。

 今回の表紙&グラビアは、広瀬の主演映画「ちはやふる -結び-」の公開を記念して実現したもの。ドット柄の赤いロングワンピースや白いワンピース、主演ドラマ「anone」を思わせるTシャツ&帽子姿で登場した広瀬の写真はどれも爽やかで、早春の気候にピッタリな雰囲気に。

 このグラビアに「本当に大人っぽくなってて綺麗」「思いがけず表紙&グラビアが広瀬すずちゃんだったからついつい購入してしまった」「表紙の笑顔をみて惚れそうになりました」「ショートカット+ワンピースってなんであんなに破壊力あるの?」とノックダウンされるファンが続出中。

 また同号では、グラビアだけでなく「ちはやふる -結び-」に関する広瀬のインタビューも掲載。映画初主演作の「ちはやふる」に対する熱い想いや作品の魅力、見所などを語っている。さらに、特別プレゼント企画も実施中。広瀬の直筆サイン入り『ちはやふる』特製カルタが1名に、広瀬の直筆サイン入り『ちはやふる』お結び巾着袋が3名に、広瀬がカルタ札を持って微笑んでいる特製500円QUOカードが50名に当たるチャンスキャンペーンも見逃せない企画だろう。

 5月4日(金)には映画「ラプラスの魔女」、8月31日(金)には映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の公開を控え、2019年前期のNHK連続テレビ小説ヒロインに決定している広瀬。さらなる今後の活躍に注目だ。