33歳独身女子が12歳の美少女幼妻に転生!?  大人気ノベルシリーズ「なんちゃってシンデレラ」最新刊発売!

文芸・カルチャー

2018/3/23

 汐邑 雛による大人気ノベルシリーズ「なんちゃってシンデレラ」の最新刊『なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 異世界で、王妃殿下はじめました。』が3月15日(木)に各電子書店にて配信された。

 物語の主人公は、33歳・職業パティシエの和泉麻耶。おでんのからしを買いに出たらそこで事故に遭い――次に目覚めたとき、12歳のお姫様・アルティリエに転生していた!?  しかも彼女には眉目秀麗完全無欠の王太子である年上の夫までいた!!
 転生先で、どうやら命を狙われているようだと悟った麻耶は、己の身を守るためにも夫と仲良くしようと決めるが……。
 王太子であるナディル殿下は大の偏食夫だった! ならばここは、とお菓子職人の名に懸けて、偏食夫を餌付けしながら胃袋と犯人つかもうと奮闘することに――!

 最新刊では権謀渦巻く後宮事情、偶然にかいま見た下町事情を学んだことにより、ようやくこの異世界で王妃となる決意をかためたアルティリエが、夫ナディルと成人の証となる花冠の儀、ナディルの国王戴冠式にと臨むことになるのだが、その前に解決しなければならない問題が浮上し……。
 異世界に転生した“なんちゃって”幼妻、ついに王妃に!? と、今回も見逃せない展開!!

 ちなみに電子書籍では限定では、日に日に幼妻に篭絡されていくナディルの変化を描いた書き下ろし短編「独占欲の在り方」が付いている。

 2017年10月には即重版もかかったコミカライズも発売。小説にはないナディル殿下視点も含まれたコミカライズ版、あわせてチェックしてみては?