1日5分の「寝ながら」できるエクササイズ! 成功者続出の最強ダイエット法「ゼロトレ」

健康・美容

2018/5/17

 ニューヨークで話題の最強ダイエット法が紹介された『ゼロトレ』が、2018年5月11日(金)に発売された。

 背中や腰などの各部位は加齢とともに縮んだりゆがんだりしながら、元(ゼロ)の位置からずれていく。やがて関節や筋肉がカチコチにかたまり、本来の動きができない状態に。結果、体は老化し太ってしまう。

 同書に綴られている「ゼロトレ」は、体の各部位を本来あるべき元のポジション“ゼロポジション”に戻す画期的なダイエット法。1日5分の「寝ながら」できるエクササイズで、体の負担も少なくてすむ。体型の改善や体重の減少はもちろん、体の不調まで改善していく魔法のようなメソッドだ。

 著者・石村友見が開発した「ゼロトレ」は、ニューヨークで発表されると瞬く間に話題となった。「1時間でウエストが3インチ(約7.5センチ)も細くなった!」「エクササイズをはじめて5分でヒップが上がったの!」「身長が1インチ(約2.5センチ)伸びたんだよ! 一体どんな魔法を使ったというんだ!」など絶賛する声が続出。大きな評判を呼び、ダイエットなどの悩みを抱える各界の成功者たちがレッスンを受けにやってきたという。

 ダイエットの悩みや体の不調に苦しむ人に、ぜひ読んでほしい一冊。実践すれば4週間後、「羽が生えたような軽い体」を体感できるかもしれない。

石村友見(いしむら・ともみ)
NY在住の現役女優。ニューヨーク・ヨガ創始者。劇団四季「ライオンキング」女王サラビ役で出演。その後、単身ニューヨークへ。35歳で2,000人の中から抜擢されブロードウェイミュージカル「ミス・サイゴン」ミス・チャイナタウン役を射止める。その後、ニューヨークにてヨガスタジオ「ボディトーン・ニューヨーク」を創設。体の各ポジションを元の位置(ゼロ)に戻すことで、キレイにやせて、不調も改善する「ゼロ・トレーニング」(ゼロトレ)を考案し、話題を呼ぶ。

※掲載内容は変更になる場合があります。