「最高すぎる…」乃木坂46・生田絵梨花のウエディングドレス姿に大反響

エンタメ

2018/4/29

img01.jpg
『週刊ビッグコミックスピリッツ』21・22合併号(小学館)

 2018年4月23日(月)に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』21・22合併号で、乃木坂46の生田絵梨花がウエディングドレス姿を披露。ファンからは「いくちゃん超綺麗だよ!」「これは永久保存決定」と反響が相次いでいる。

 同号では結婚について特集しており、生田は純白のウエディングドレス姿に身を包んで表紙に登場。「乃木坂の天使… 降臨!」というコピー通りのかわいらしい笑顔で、きれいな白い歯をのぞかせた。

 中に掲載されたグラビアページでは、薄いピンク色のブーケを手にドレスのドレープを風になびかせるカットが。同号を手にしたファンは「コンビニに並ぶ雑誌の表紙で1番輝いてたよ!」「『スピリッツ』のいくちゃんグラビア最高すぎる」「可愛すぎてどうにかなりそう」「美しさとかわいさが圧倒的すぎて見惚れてしまった」と大興奮。

『スピリッツ』の公式サイトではグラビア撮影時のメイキング映像を公開。凛とした表情でカメラに目線を向けるようすや、撮影の合間に見せる笑顔を見ることができる。また丈の長いドレス以外にも、ミニスカートタイプとオフショルダータイプの衣装で撮影に挑戦。ミニスカートタイプの衣装では、両手を腰に当てて微笑む生田の姿が。大きく肩を出したセクシーなオフショルダードレスの撮影シーンでは、眼力のある力強い表情で大人っぽい姿を演出していた。

 映像を見たファンからは、「マジで天使だよ!」「全国のコンビニから『スピリッツ』がなくなるだろう」「セクシーすぎて倒れました」「大人の雰囲気がたまんない!」「かわいくてセクシー… これぞ生田絵梨花!」と歓喜の声が続出している。

 全3パターンのドレスで挑んだグラビアについて、生田は“誰も見たことがない姿になっている”とコメント。最後はカメラに向かって手を振る生田が映された。

 4月25日(水)には乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」が発売されたばかりなので、同号と一緒にチェックしておこう。