毎日5分でマイナス5歳! 小顔を作る土台は“唇”にあり!

健康・美容

公開日:2018/5/5

 1日5分で効果が得られるワークアウトをまとめた、『日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト』が2018年4月25日(水)に発売された。

 国内唯一のパーソナルフェイストレーナーである著者・木村祐介が目指しているのは、顔や姿勢をあるべき自然な状態に戻すこと。人体における運動力学や機能解剖学の観点から、美容や健康の改善に取り組んでいる。

「小顔を作る土台は“唇”にある!」と提唱する木村が考案したのは、5分でできるワークアウト。掲載されたテクニックを実践すれば、毎日5分で5歳若返る効果があるという。女性が気になる「ほうれい線」や「シワ」「たるみ」や「もたつき」などの悩みが全て解消できるはず。

advertisement

 美と健康にとって無意識は罪。木村は、「必要なのは、ちょっとした『意識』。意識することが生活の一部になったとき、確実に美しく若返っていることを約束します」と語る。小顔作りに役立つ、美と健康に特化したオリジナルメソッドを取り入れてみよう。

<掲載内容>
・CHAPTER1 小顔ワークアウトの基本
習慣化することで無理せずシャープに小顔ワークアウトの基本
・CHAPTER2 フェイスライン&デコルテ
顔の見た目年齢を左右する、たるみやシワを一気に解消!
・CHAPTER3 頬まわり
美人度を高める顔立ち矯正。メスも入れずにマイナス5歳!
・CHAPTER4 目まわり
シワ・クマを一掃して、顔の表情を明るくイキイキ!
・CHAPTER5 小顔ワークアウト日常編
姿勢・歪みを正すことが美人顔への近道
・CHAPTER6 小顔ワークアウト上級者編
さらに効果を狙う人のための上級小顔メソッド

木村祐介(きむら・ゆうすけ)
1984年生まれ。日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーとして、顔や姿勢を在るべきところへ自然に戻す、美と健康に特化したオリジナルメソッドを考案。現在はネイチャーボディハウスで、「美顔ワークアウト」を中心に施術を行っている。女優やモデルなどからの指名も多数。

※掲載内容は変更になる場合があります。

この記事で紹介した書籍ほか

日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト

著:
出版社:
ワニブックス
発売日:
ISBN:
9784847096594