テーマは「可愛い」と「大人っぽい」の両立! 白石麻衣が『with』に初登場!

エンタメ

2018/5/30

 乃木坂46の白石麻衣がカバーガールを務めた『with』7月号が、2018年5月28日(月)に発売された。

img02.jpg

 長い間ラブコールを送り続けた同雑誌に、白石が待望の初登場。撮影は、肌寒さがまだ残る4月中旬に行われた。多忙なスケジュールの合間を縫っての撮影だったが、旧知のスタッフが多い現場だったためスタジオ入りした瞬間から“まいやんスマイル”が。

img03.jpg

 スタイリングのテーマは「可愛い」と「大人っぽい」の両立。白石自身がまさに『with』読者と同世代ということで、自身の服選びでもこのテーマは大事な問題なのだという。インタビューでは、白石が最近気になるファッションについて答えている。撮影風景が垣間見られるスペシャル動画も必見だ。

◆「まいやん直筆サイン入りポストカード」が当たるSNSキャンペーン実施中!
https://withonline.jp/entertainment/ent-osyareol/NTivX

 白石の特集だけではなく、夏に向けた企画も充実。AAA宇野実彩子とヘアメイクpaku☆chanのメイク特集や広瀬アリスの「Tシャツ&ワンピ」企画など、注目の7月号の見どころを紹介しよう。

AAA宇野実彩子×ヘアメイクpaku☆chanが考える「可愛いよりもキレイ」なメイクって?

img04.jpg

 AAAの紅一点・宇野とpaku☆chanが『with』読者のこれからの「キレイ」について考えていく企画。25歳を過ぎると、「可愛いメイクが似合わなくなった」という声がよく聞かれる。急に大人化して老けて見えるのも嫌だけど、いつまでも可愛い寄りのメイクだとイタい人になってしまいそう…。そんな読者の想いをしっかりと受け止めてメイクを提案。可愛さを残したまま大人っぽさを足すメイクの方法を、宇野が自ら体現してくれている。

広瀬アリス「Tシャツ&ワンピ」でラクチンおしゃれな夏を満喫!

img05.jpg

 大特集「夏に着たいのは大人っぽ『Tシャツ』と着倒せる『ワンピ』だけ!」では『with』モデルの広瀬が、リゾート感あふれるワンピやこの夏のマストアイテム「カラー無地T」の着こなしを披露。撮影当日はあいにくの大雨で、ロケをあきらめスタジオ入り。しかし広瀬のはじける笑顔といきいきとしたポージングのおかげで、写真は夏っぽい仕上がりに。広瀬の笑顔に誘われたのか太陽も顔を出し、最後は気持ちよく外ロケで終了。また同号の特集「広瀬アリス、大人の時計はじめます」では、ぐっと女っぽい表情の広瀬が登場する。様々な表情を見せてくれた広瀬の特集も要チェックだ。

img06.jpg

※掲載内容は変更になる場合があります。