けやき坂46、齊藤京子&渡邉美穂の2ショットグラビアにファン歓喜【『サンデー』27号】

エンタメ

公開日:2018/6/3

 2018年5月30日(水)に発売された『週刊少年サンデー』27号の巻頭グラビアに、「けやき坂46」の齊藤京子と渡邉美穂が登場。プライベートな雰囲気が醸し出された貴重な2ショットに、「これは間違いなく最強のコンビだわ」「可愛すぎてビックリした」といった声が続出している。

 同号では1期生・齊藤と2期生・渡邉の先輩後輩コンビが、「二人きりの休日」というコンセプトで“おうちデート”をする姿が収められた。

 最初は、後輩の渡邉が齊藤の手を引いて歩く2人の姿から始まる。ジーンズ生地のミニスカートを履いた“ボーイッシュ”な雰囲気の渡邉に対し、白いシャツに花柄のフレアスカートという“お嬢様系”の齊藤。アウトドア派の渡邉とインドア派の齊藤らしい正反対の服装に、ファンからは「この2人は確実に天使」「元気な後輩と大人しい先輩って感じが写真から見てとれてニヤケてしまった」といった声が。

advertisement

 そして家でのシーンでは、髪を後ろに束ねたエプロン姿や部屋着でくつろぐ姿も披露された。「後輩のジャージを着せられて」と吹き出しがついたショットで齊藤は、胸に“渡邉”と書かれたジャージ姿も見せている。

 また同誌には、2人が寄り添った両面ピンナップも付属されている。部屋に飾っておけば、透明感溢れる2人の笑顔がより近くに感じられるはず。気になる人はぜひチェックしてみよう。