こじるりが魅せた美ボディにファン歓喜!【『マガジン』26号表紙&巻頭グラビア】

エンタメ

2018/6/3

img01.jpg
『週刊少年マガジン』26号(講談社)

 2018年5月30日(水)発売の『週刊少年マガジン』26号では、表紙&巻頭グラビアに小島瑠璃子が登場。大胆な水着姿が「セクシーすぎてドキドキする」「ナイス水着! ナイス谷間!」と大好評だ。

 小島は現在、情報番組やニュース番組に数多く出演中の売れっ子タレントとして活躍中。しかし今回のグラビアでは、テレビでは見られないようなセクシーな水着や大人の表情ばかり。

 表紙の小島はミントグリーンの水着を着て、口元に指をあてた大人っぽい表情。胸の谷間やウエストのくびれがあらわになっており、大人の色気が全開に。グラビアの1ページ目では、ロングスカートをまくってあぐらをかいたちょっとおちゃめなポーズ。頬杖をついた小島は、白い歯を見せたまぶしい笑顔を見せている。

 スカート姿の小島のショットはこれだけでなく、椅子に腰かけた1枚ではスラっと伸びた手足が印象的。水着ショットでは上からポロシャツを着たスポーティな着こなしや、背中のラインが美しい見返り姿、寝そべって流し目で見つめるセクシーな姿などを披露しており、「少年誌でここまでしてくれるこじるりが好きすぎる」「背中だけでこんなに色気がある子、こじるりしかいない」と興奮の声が続出している。

 最後のページでは、小島が髪をひとつに結んで白いブラウスとピンクのスカート姿をお披露目。小さなハンドバッグを持って女の子らしいスマイルを浮かべる小島は、まるでデート中の彼女のよう。「こんな子とお出かけしたい!」「水着もいいけど可愛いこじるりの方が好き」と、読者の妄想をかき立てているようだ。

 グラビア恒例のQUOカードプレゼントでは、水着を着た小島の全身ショットを使用。『マガジン』公式インスタグラムではオフショットなども公開されるので、同誌だけで物足りない人は要チェックだ。

◆『週刊少年マガジン』公式インスタグラム
https://www.instagram.com/shonenmagazine.kousiki/