「30秒なのに泣ける」と話題! 人気声優・江口拓也が男子大学生を演じた『君の腕の中は世界一あたたかい場所』

エンタメ

2018/6/7


 2018年4月28日(金)に解禁された、イラストレーター・ふせでぃ初の書籍『君の腕の中は世界一あたたかい場所』のPV。人気声優・江口拓也が参加した同PVが「泣ける」と話題になっている。

 本書で描かれているのは、3つの恋の話。
 甘ったれで恋愛依存ぎみだが、本当に聞きたいことは聞けないような、大学生の恋愛の日常を描いた中野ちゃん編。

img01

 まだ自分に自信が持てないでいる高校生の淡い恋心を丁寧に描いた武蔵野ちゃん編。

img01

 ずるい大人の恋愛に、割り切っているつもりでも流されてしまう丸ノ内ちゃん編。

img01

 それぞれの恋愛が交差する最終章で、3人はどんな未来を選択していくのか…。
 恋をしたことがある人は「この感じわかる…」と共感必至の恋愛コミックだ。

 公開されたPVでは大学生カップル・中野ちゃんと早稲田くんの漫画を新たに描き下ろし。早稲田くんの声を演じたのは声優の江口拓也。
 優しくて甘い声が早稲田くんのキャラクターイメージやエモい世界観にぴったりと話題になり、動画を観たファンからは「優しい声が逆につらい」「たった30秒なのに泣ける」「恋というものはこんなに切ないのか…」などの声が相次いでいる。

 まだ観たことのない人は心とイヤフォンの準備をしてから再生ボタンを押してほしい。