「速攻で予約した」竹内涼真“初見せ”づくしの写真集『Ryoma Takeuchi』発売決定に反響続出

エンタメ

2018/6/17

 俳優・竹内涼真の写真集『Ryoma Takeuchi』が、2018年7月12日(木)に発売決定。同書は「こんな竹内涼真見たことない!」と驚いてしまうような“初見せ”が凝縮された1冊に仕上がっており、ファンからは「表紙の写真からして色気ムンムンで興奮する(笑)」「今までの写真集とはまた少し違う雰囲気が漂ってそう」と早くも期待の声が上がっている。

 今回の写真集はカンボジアを舞台に、海や遺跡、夜の街、シャワー、ベッドなどで撮り下ろし。約4万枚の中から厳選した写真には俳優としての自信やオトナの色気など、これまでの竹内とは違う一面を余すことなく収録。


 同書に掲載されているロングインタビューの中で竹内は、「直近でもっとも忙しいスケジュールの間を縫っての撮影も逆によかったんだと思います。絶対に集中が途切れてしまったらいけない時期だったので心が研ぎ澄まされた状態で臨めました」「写真集に関しては、出し切った感でいっぱいです。今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいかわからないし、できるかと言われれば難しい。これ以上のものはつくれない、と言い切れるくらい集中して取り組めました」と語っている。


 自信に満ち溢れた竹内のコメントに、ネット上では「涼真くんはいつも笑顔のイメージがあるから、今回は真剣な表情が多いのかも!」「ぜひとも色気たっぷりの竹内涼真を拝みたい」「速攻で予約しました。届くのが楽しみすぎる!」「公開されてる写真カッコよすぎない? ますます魅力が増してると思うわ」「正直同性から見ても美しすぎて感動した」と反響の声が続出。

 また7月21日(土)・22日(日)には、東京と大阪で発売記念イベントの開催も決定している。詳細はまた後日発表予定なので、気になる人はチェックしておこう。