竹内涼真が肉体美を披露した『anan』に大反響!

エンタメ

2018/7/8

 2018年7月4日(水)に発売された『anan』2109号表紙に、俳優の竹内涼真が登場。引き締まった筋肉質の肉体を披露し、「ドキドキしながら買った」とファンが歓喜に沸いている。

 今回の特集につけられたタイトルは「カッコいいカラダ2018」。夏本番を目前に控えた今から体を鍛え、「カッコいいカラダ」になることを読者に勧めている。さらに同号は、「みんなが憧れるカラダの条件のひとつが『きちんと自分のカラダと向き合っていること』」だとし、効果的なトレーニングやモデルとなる肉体が紹介されている。

「生き方を映すカッコいいカラダ」と評された竹内は、同号の巻頭グラビアにも登場。今月12日(木)に発売される3冊目の写真集「Ryoma Takeuchi」の未収録カットも公開しており、ファンは「いつの間にこんなにムキムキに」「理想の肉体すぎてしんどい」「暑さが吹っ飛ぶくらい癒されました」と興奮を抑えられないようだ。

 誌上では「女性らしい細くて強いカラダ」を作る「美コア運動」や、「anan筋肉賞賛委員会」という記事も掲載。「この一冊を読んで、あなたも理想のカラダに近づくための一歩、踏み出してみませんか?」と提唱しているので、夏に向けて鍛えたい人はぜひ参考にしてみよう。