海辺でのタキシード姿、 ビーチで見せた肉体美…「ルパンレンジャー」伊藤あさひ1st写真集発売決定に歓喜の声続出

エンタメ

2018/7/23

img01.jpg

 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演している伊藤あさひ1st写真集が、2018年8月31日(金)に発売決定。待望の一冊にファンからは、「記念すべき1st写真集… 絶対に手に入れなくては」「買ったら毎日眺めながらパトレンジャー観る!」と歓喜の声が上がっている。

 撮影地として訪れたのは、伊藤が幼少期に住んでいたグアム。“ヒーローになった少年”をテーマに作成された同写真集は当時住んでいた地域などに赴き、幼少期に撮られた写真と同じ場所、同じポーズで撮影された。グアムが第2の故郷である伊藤にしか表現できない写真の数々に、「やだ… めっちゃイケメン…」「額縁に飾りたいレベルの男前」「真剣な表情にやられたので購入決定」「この顔で見つめられたら速攻で落ちる自信ある」「男だけどこの顔で迫られたらどうにかなりそう」といった声が続出。

 また海辺でのタキシード姿、ビーチで見せた肉体美なども収録。大人の色気漂う姿に、ファンからは「タキシードの伊藤くんとか好みすぎてヤバイ」「イケメン×タキシード=最強」「浜辺にこんなイケメンいたら昇天する」「こっちもめっちゃイケメンで眼福」「あまりにもセクシーすぎて鼻血出そう」「タキシードと聞いて速攻で購入を決めた!」と大好評を得ている。

 さらに幼少期のエピソード、スーパー戦隊シリーズへの抜擢、俳優になったきっかけ、恋愛観などを語ったロングインタビューも掲載。この発表にあたり伊藤は「実は幼い頃、海外で生活していて、それがグアムでした。記憶を辿りながら、ヒーローに憧れていた原点ともいえる場所で、懐かしさを感じるとともに、自分自身の故郷で写真集の撮影をすることができて、本当に嬉しかったです」とコメントを残した。また、2018年9月には写真集発売と合わせてイベントが開催される。

img02.jpg

 伊藤の等身大の可愛らしさ、爽やかさ、そして男の色気などが詰まった見どころ満載の一冊を堪能してみては?