海を眺めながらBBQも! 鎌倉・由比ガ浜に「MOVE LOUNGE」がオープン!

エンタメ

2018/8/8

 この夏行きたい場所のひとつに、鎌倉市由比ガ浜にオープンしたプレミアムビーチハウス「MOVE LOUNGE」はいかがだろうか。

 このビーチハウスは、白を基調としたスタイリッシュかつプレミアム感のある外観が特徴。シャーワーなどの施設機能が充実しているのも嬉しい。カフェ、レストラン、バーを揃えたウッドデッキによるダイニングエリアでは、ボリューム満点の「1ポンドステーキ」や「具沢山のハンガーバー」、見た目も楽しい「フローズン・シェイブ・カクテル」など、夏の海にふさわしいオリジナルフードやドリンクを堪能することが可能だ。

 また、「SKY PHOTO PROJECT」というコーナーでは、お客さんから届いた「空」と「エピソード」が紹介されているので、いつもと少し違う海での楽しみも見つけられそうだ。

 海を眺めながらのビーチサイド・バーベキューもおすすめだが、極めつけは、より開放的に空を感じられる「VIPエリア」。家具もセレクトされたこの空間で家族や友人、恋人と過ごせば、夏の時間がより素敵なものになりそう!

 なお、MOVE LOUNGEは、8月31日(金)までの限定オープン。まだまだ続くこの夏を由比ガ浜で感じてみては?