際どいシーンも…!「ヤリチン☆ビッチ部」アニメPV第2弾に反響の声

アニメ

公開日:2018/8/24


 大人気BLコミック「ヤリチン☆ビッチ部」のアニメ化PV第2弾が公開された。個性豊かなメンバーが勢ぞろいする映像には、「遠野くんも百合くんもかわいい~」「アニメが待ちきれません…!」と歓喜の声が続出している。

 同作は、BL漫画家・おげれつたなかによる作品。山奥の全寮制男子校「私立モリモーリ学園」に転入してきた遠野高志が、一番楽そうだからという理由で写真部に入部するところから始まる物語となる。遠野が選んだ写真部は通称「ヤリチンビッチ部」と呼ばれており、キャラの濃い先輩たちが自由奔放すぎる学園生活を満喫中。訳も分からず巻き込まれた遠野だったが、同時期に入部した同級生・加島優は動じないどころか遠野に告白までしてくるのだった―。

 下ネタ満載の同作は、「読むとめちゃくちゃ面白い」「まさかBLでこんなに笑えると思わなかった」「どのカップリングも強烈だけど萌える!」「たまに現れる胸キュン要素もクセになってしまう」と大好評。

advertisement

 PVではヤリ部メンバーの愉快な掛け合いや、際どいシーンが次々と登場。バックには2018年8月15日(水)に発売された主題歌「Touch You」が流され、メンバーによる歌声まで楽しめるボリューム満点のPVだ。

 アニメの第1話は、2018年9月21日(金)発売のコミックス3巻限定盤に同梱。「動くヤリ部が楽しみすぎて興奮する」「どこまで描写してくれるのか早く見たいぞ…!」「今まで見たどんなアニメよりぶっ飛んだ作品になりそう」と期待の声が相次いでいるアニメ化。気になる人は早めに限定版を予約しておこう。