「攻めすぎwww」ちょっとエッチな『ドメスティックな彼女』特製スマホスタンドが話題に

マンガ

更新日:2018/9/12

ドメスティックな彼女(19) (講談社コミックス)

著:
出版社:
講談社
発売日:

 2018年9月5日(水)発売の『週刊少年マガジン』40号の巻頭カラーに、どエロラブロマンス『ドメスティックな彼女』が登場。同作の応募者全員サービスも実施され、「欲しいけど置き場所に困るなwww」と話題になっている。

 高校生の“ドメスティックな関係”を生々しく描いた同マンガ。小説家を目指す男子高校生・藤井夏生は、新米教師・橘陽菜に恋心を抱くように。しかし友人に誘われた合コンで橘瑠衣と出会い、肉体関係を持ってしまう。そんなときに夏生の父親が再婚することになったが、再婚相手が連れてきた子供が瑠衣と陽菜だった…。

 同マンガは2014年4月から連載を始め、今回発売された『マガジン』40号で連載200回を突破。200回を記念した巻頭カラーには、濡れた服に身を包みながらアンニュイな表情を浮かべる陽菜と瑠衣が登場した。

advertisement

 さらに応募者全員サービスとして、原作者・流石景が描き下ろした「特製スマホスタンド」が貰えるキャンペーンを実施。陽菜と瑠衣の“パンチラ”が大きく描かれていて、スマホを置くとパンチラが隠れる作りになっている。このスマホスタンドに、「めっちゃ可愛いけどこれどこに置くの…」「パンチラは攻めすぎwww」「もろにスカートがめくれ上がってておもわず爆笑してしまった」「流石先生の画力が際立ってる!」とファンの間で大反響が巻き起こった。

 流石はスマホスタンドについて、自身のTwitterで「スマホを置いたら爽やかな普通スタンド、スマホをどけると…なアクリルスマホスタンド! 是非ご応募下さい~!」と綴っている。

 掲載された第200話「遠距離恋愛」を読んだ人からは、「いったいここからどうなってしまうんだ…」「続きが気になりすぎる!」「読んでてハラハラしてしまった…」「これから急展開になりそう!」といった声が続出した。

 また単行本は現在19巻まで発売中。気になった人はこちらもチェックしてみては?

この記事で紹介した書籍ほか

ドメスティックな彼女(19) (講談社コミックス)

著:
出版社:
講談社
発売日:
ISBN:
9784065117880