“リアル峰不二子”小倉優香、大人カワイイ水着グラビアで読者を悩殺!【マガジン45号】

エンタメ

2018/10/14

img01.jpg
『週刊少年マガジン』45号(講談社)

 2018年10月10日(水)発売の『週刊少年マガジン』45号では、表紙&巻頭グラビアに小倉優香が登場。まばゆい水着姿をお披露目し、歓喜の声が続出している。

 表紙では、ボーダーの爽やかな水着を着た小倉がプールサイドにいる写真を使用。小倉はプールから上がったばかりのような姿で、谷間や水着に滴る水滴がまぶしく光っている。グラビアページは全部で16ページと大ボリュームで、小倉は4パターンの水着姿を披露。撮影場所もプールや森の中、お風呂場とさまざまなシチュエーションになっており、小倉の色々な表情が楽しめる。

 レースの水着に白いシャツを羽織った小倉は、森の中で木漏れ日を浴びながら元気な表情。一方白い水着で寝そべったポーズの小倉は、はにかんでいるような大人びた微笑みを浮かべている。色気と可愛らしさを兼ね備えた小倉には、読者から「大人キュートな小倉優香が最高です」「スタイルも良くて、笑顔が可愛いパーフェクトな女性」「グラマラスなのにいやらしさがないところもすごく好き」と絶賛の声が続出した。

 バスタブで撮影されたショットでは、大人びた赤い水着の小倉がこちらに水をかけたりシャワーを浴びている姿が。

 小倉は9月5日(水)に20歳の誕生日を迎えたばかりで、『マガジン』発売日と同日には『小倉優香カレンダーブック2019』もリリース。カレンダーに使用されている写真は台湾で撮影されたもので、チャイナドレスや浴衣などいつもと違う小倉の姿が堪能できる。こちらもぜひチェックしてみては?