無防備な大胆ポーズも披露!『マガジン』47号、大原優乃の水着グラビアが大好評

エンタメ

2018/10/28

img01.jpg
『週刊少年マガジン』47号(講談社)

 2018年10月24日(水)発売の『週刊少年マガジン』47号では、表紙&巻頭グラビアに大原優乃が登場。『マガジン』でのグラビアは今回が2回目となるが、「ビキニ姿満載で最高!」とまたしても大好評だ。

 大原は元「Dream5」のメンバーで、グループの活動終了後はモデルや舞台女優として活躍してきた。2017年からはグラビアアイドルとしての活動をはじめ、数多くの雑誌からオファーが殺到。2018年3月には、1st写真集『ゆうのだけ』が発売されている。

 今回の表紙では、ボーダーのビキニで自慢のFカップをお披露目。グラビアページでは海辺ではしゃぐ姿が様々な角度から切り取られ、大原の自然体な笑顔が楽しめる。日が暮れてからのショットでは、真っ白なビキニに着替え昼間とは違って少し大人びた表情。夕日を浴びながら髪をかき上げている1枚には、「絵画みたいに美しい」「グラビアの域を超えている」「優乃ちゃんがこんな表情できるなんて知らなかった…!」と驚きの声が上がっている。

 大原はほかにも、室内や屋外で2パターンの水着や赤いワンピース姿をお披露目。室内で撮影された写真では、ベッドに寝転んだ無防備なポーズで胸の谷間があらわに。ワンピースで街を歩く大原は無邪気な笑顔でこちらを見つめており、まるでデートをしているような気分が味わえるグラビアだ。

 2018年10月から、オフィシャルファンクラブ「you&ゆー」が始動。ファンクラブサイトでは未公開オフショットムービーなどの会員限定コンテンツが数多く公開され、ファンクラブイベントも開催予定。他では見られない大原の貴重な姿を見ることが出来るので、チェックしてみては?

◆大原優乃オフィシャルファンクラブ「You&ゆー」:https://oharayuno-fc.com/