「予告だけでドキドキした…」土屋太鳳×北村匠海×小関裕太、映画「春待つ僕ら」予告に期待の声続出

エンタメ

2018/10/31


 2018年12月14日(金)に公開される映画「春待つ僕ら」の予告映像が解禁。ネット上では「予告だけでドキドキした… 映画館でもトキメキが止まらなそう」「期待できる!」と大反響が巻き起こっている。

 同映画は、漫画家・あなしんが描く同名作品が原作。主人公・春野美月は高校入学を機に“脱ボッチ”を目指していたが、なかなか上手くいかずに変化のない日々を過ごしている。そんなある日、美月のバイト先に“バスケ部イケメン四天王”が訪れ状況が一転。憂鬱だった毎日を脱却して、イケメン四天王の1人である浅倉永久に恋心を抱くように。永久も美月のことを気にし始めた矢先、美月の幼馴染・神山亜哉が現れて物語は急展開していくのであった…。

 今回の映画でヒロインの美月役を務めるのは、土屋太鳳。永久役には北村匠海、亜哉役を小関裕太が演じる。

 解禁された予告映像はボッチの土屋が、女子の輪に入れず突き飛ばされてしまうシーンからスタート。しかし中盤では「絶対強くなるから…」と打ち明ける北村に、「私も大事なものを見つけた」と晴れやかに答える土屋の姿が。この光景に、「原作ファンだけど設定も細かく描かれてそうで一安心!」「実写化の中でも最高クラスに素晴らしい…」といった声が上がる。

 予告終盤には、「美月も仲間だよ」と言いながら北村が土屋の頭を撫でるシーンが。これに「なんだこのラブラブカップルは… 羨ましすぎる」「もうキュン死に寸前! 絶対に観に行きたい」「本編ではもっと濃厚なイチャイチャが観れると信じてる」「北村くんの頭ナデナデで大満足!」と興奮の声が続出した。

 あなたも映画館で「春待つ僕ら」の甘酸っぱい青春を感じてみては?

img01.jpg

■映画「春待つ僕ら」
12月14日(金) 全国ロードショー
原作:あなしん
監督:平川雄一朗
出演:土屋太鳳 北村匠海 小関裕太 磯村勇斗 杉野遥亮 稲葉友 泉里香 佐生雪 緒川たまき
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)あなしん/講談社 (C)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/