モーニング娘。森戸知沙希“清純白ビキニ”姿を披露!『サンデー』グラビアが可愛すぎると話題に

エンタメ

公開日:2018/11/4

 2018年10月31日(水)発売の『週刊少年サンデー』49号に、モーニング娘。’18とカントリー・ガールズに所属する森戸知沙希が登場。表紙と巻頭グラビアを飾り、「ちぃちゃん激カワイイ!」「かわいすぎて元気出たよ…!」と好評の声が上がっている。

 表紙では、白い歯のこぼれる笑顔と上目遣いでこちらを見つめるキュートな姿を披露した。この姿に早速、「これは… ヤバイ」とハートを撃ち抜かれる人が続出。ちなみに、『古見さんは、コミュ症です。』の古見さんも表紙左下で「森戸さん、可愛すぎます。」と書かれた紙を掲げて顔を赤らめていた。

 巻頭グラビアは、海岸でしゃがみ込みこちらを見つめるショットからスタート。ページをめくると、海沿いを一緒に散歩しているかのような写真が登場する。キャミソールとショートパンツで布団の上に座り込むドキドキの姿も披露したが、何より注目を集めたのが「白いビキニ姿」。谷間も露わな水着でプールサイドに寝転んだり、意味ありげにこちらを振り返ったりとオトナな姿も見せつけ、「朝から癒された… 幸せです」「ちぃちゃんの姿に動揺して先に読み進められない」と大反響が上がった。

advertisement

 グラビアページにはインタビューも掲載されており、ダンスを始めたきっかけがバラエティのキャラクター「ゴリエ」だったことも明かされる。これには「ゴリエきっかけなの! 笑っちゃった」「ゴリエがきっかけって、変わったアイドルだな… 笑」「ウケる! こういうところも可愛いよね」と驚きの声も。

 同号では、森戸のオリジナル図書カードやサイン入り特大ポスターが当たるキャンペーンも実施中。ファンからは「ついにちぃちゃんの可愛さが世間にばれてしまったか…」との声も上がっているが、この機会にぜひ森戸の可憐な姿に酔いしれよう。