【“カラコンなし”で激変!】ゆにばーすはら監修「詐欺メイク」コスメ付録がヤバい!

健康・美容

公開日:2018/11/23

 2018年11月22日(木)に、ファッション雑誌『SPRiNG』1月号が発売。今回は特別付録として、“詐欺メイク”で話題を呼んだお笑い芸人「ゆにばーす」のはらがプロデュースした「コスメ4点セット」がついてくる。

img02.jpg
『SPRiNG』1月号(宝島社)

 はらは日頃の研究を生かし、発色や質感、使い心地まで徹底的にこだわった「詐欺メイクコスメ」を考案。ナチュラルにもシックにも仕上げることができ、実用性はもちろん普段なかなか挑戦できないトレンドカラーも試せるコスメに。

 同号では、付録コスメを使用したメイク方法をはらが解説してくれる。基本的な使い方をはじめ、「アイラインは目尻から5mm長めに引いて切れ長に仕上げる」「上下のまぶたが重なる三角地帯も、アイシャドウで埋めてデカ目に演出する」といった“はら流”詐欺メイク術も多数紹介。

advertisement
img03.jpg

img04.jpg

 アイテムは「アイカラー4色」「リップ&チーク2色」「アイライナー」「マスカラ」という豪華4点セットなので、付録コスメだけでフルメイクも完成させられる。はらが謳っている“カラコンなしで激変するメイクテク”に興味を持つ人は多く、ネット上では「これは欲しい! はらちゃんを見習って詐欺メイクに磨きをかけなくては(使命感)」「詐欺メイクしてみたいと密かに考えた自分にとってめちゃくちゃタイムリー」などの声が上がっていた。

img05.jpg

img06.jpg

img07.jpg

img08.jpg

 ちなみにはらは自身のSNSでも詐欺メイクを駆使した自撮り写真を多数公開。興味のある人は、こちらもぜひ参考にしてみよう。

img09.jpg

 また同号は女優の小松菜奈が表紙を飾り、「3度のご飯よりおしゃれが好き!『服オタ女子』が推す高くても欲しいもの、安くてもいいもの」「年末年始! ちょっと背伸びしたい日の即席肌育&今っぽパーティメイク」など注目コンテンツも盛りだくさん。

 付録コスメを使った詐欺メイクを覚え、イベントの多い年末年始に備えてみてはいかが?

◆ゆにばーす・はら公式インスタグラム
https://www.instagram.com/univershara/

◆ゆにばーす・はら公式Twitter:@67gS1W9wzxQphSW