【12/2(金)まで】約7000冊が全部無料に、角川文庫70時間全文試し読み! 豪華プレゼントが当たるクイズも開催

文芸・カルチャー

2018/11/29

 2018年11月30日(金)02:00から12月2日(日)23:59までの70時間限定で、「角川文庫」「角川ホラー文庫」「角川ソフィア文庫」の対象作品から約7,000冊が無料で全文試し読みができるキャンペーンが開催されます。

「角川文庫」は、1949年創刊。ドストエフスキーの『罪と罰』から始まり、映像化でも人気を博した『金田一耕助ファイル』シリーズ、『セーラー服と機関銃』をはじめ、数々のベストセラー、ロングセラーを刊行してきました。近年では、『図書館戦争』や『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』など、幅広い世代に人気を広げています。

 この無料キャンペーンを機に、懐かしい作品の気になっていた部分を読み直してみるもよし、新シリーズ作品を一気読みするのもよし、無料で最初から最後のページまで全文読めるお得な機会に、ぜひ読書を楽しんでみては?

 このキャンペーン期間中には、「キャラクター“セリフ”当てクイズ」を同時開催。キャンペーン対象作品に出てくる有名キャラクターのセリフがクイズとして出題されます。

 たとえば、「私の足下には、いつだって死体が転がっているんだよ」といった名セリフは、いったい誰のもの? 選択肢から選んで回答してください。

 全問正解者の中から抽選で、松岡圭祐の新シリーズ『グアムの探偵』のサイン本や、BOOK☆WALKERで使えるコインをプレゼント。また、クイズに挑戦してくれた方全員に、ハッケンくんのきせかえ本棚がプレゼントされます。

▲ハッケンくんのきせかえ本棚

■角川文庫創刊70周年70時間全文試し読みフェア

キャンペーンのサイトはこちらから
https://bookwalker.jp/ex/feature/kadobun-70th/?adpcnt=7qM_Mn

「BOOK☆WALKER」とは
出版社直営の総合電子書籍ストア。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より良いサービスの提供を目指します。