「なんだこの反則的可愛さは!」橋本環奈の透明感溢れる『週マガ』グラビアに大反響!

エンタメ

2018/12/2

img01.jpg
『週刊少年マガジン』52号(講談社)

 2018年11月28日(水)発売の『週刊少年マガジン』52号では、表紙&巻頭グラビアに女優の橋本環奈が登場。透明感溢れるグラビアに、ファンからは「環奈ちゃん史上最高の美しさ」「心がまっさらに清められた…」と大反響が巻き起こっている。

 橋本は“こんにちは、微笑み。こんにちは、尊み。”のコピーとともに表紙を飾り、さっそく艶やかな太ももで読者の目を惹きつけることに。表紙をめくるとガラリと印象を変えて、落ち着いたトーンでまとめた秋の装いを披露。緑に囲まれた小道で、満面の笑みを浮かべる自然な姿が切り取られた。

 表紙で着用していたTシャツにはちょっとした仕掛けがあったようで、グラビアページで橋本は唇を模した胸ポケットをなにやらゴソゴソ。次のカットではポケットからピンク色の生地が伸びており、橋本も同じように「べー!」と舌を出すキュートな1枚に仕上がった。いたずらっぽい笑みを浮かべる橋本に、ネット上では「ページめくり始めて間もないのに、なんだこの反則的可愛さは!」「あっかんべーした環奈ちゃんに惚れない人なんているの?」といった声が。

 前半は無邪気な笑顔を見せていた橋本だが、後半に向かうにつれて大人びた表情も見せるように。部屋着にチェンジしたシーンに移ると、うつむき加減にたたずむ橋本の横顔を接写。また羽織ったシャツを着崩したショットでは、はっきり浮き上がったバストと引き締まったくびれが彼女のボディラインを強調している。

 最後の衣装は水玉模様があしらわれた黒色のワンピースで、ラストカットは寝転がった橋本がじっとカメラを見つめたバストショット。ハッとするような大人びた表情まで詰め込まれたグラビアに、ファンからは「立ち読みのつもりが秒でマガジンを買ってた」「息も止まるような環奈ちゃんの可愛さを全国民に知ってほしい!」「いつの間にこんな大人っぽく成長していたんだ…」と絶賛の声が溢れ返った。

 いまや人気女優となった橋本。グラビアだからこそ見ることができる彼女の表情を、じっくりと堪能してほしい。