横浜流星&中尾暢樹W主演「チア男子!!」特報に期待の声「躍動感あってめっちゃカッコイイ!」

エンタメ

2018/12/22


 朝井リョウ原作の映画「チア男子!!」の特報映像が公開された。横浜流星や中尾暢樹が仲間たちと熱い青春を繰り広げる姿には、「躍動感あってめっちゃカッコイイ!」「早く踊ってるところも見たいなぁ」と期待の声が相次いでいる。

 同作は、怪我をきっかけに柔道を引退した大学生・晴希がチアリーディングを始める物語。晴希は幼なじみの一馬に誘われ、大学初の男子チアチームを結成することに。集まってきたのは個性豊かなチームメイトばかりだが、晴希は奥深いチアの世界に触れることで人を応援する喜びを知っていく―。

 映画では晴希を横浜、一馬を中尾が演じ、共演者には瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大といった注目の若手俳優が集結。動画は一馬が晴希をチア部に誘う場面から始まり、チームメイトの勧誘、技の練習、メンバー同士のぶつかり合いなど青春映画にふさわしいシーンが次々登場していく。

 動画を見た人からは、「ジャンプシーンのカメラアングルが印象的」「流星くんのユニフォーム姿がすごくいいね!」「みんなカッコよくて何度見ても楽しめそう」と大好評。本格的なチアのシーンはまだ未公開なので、今後の続報にも注目だ。

■映画「チア男子!!」
公開:2019年5月
原作:朝井リョウ
監督:風間太樹
出演:横浜流星、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、伊藤歩、清水くるみ、唐田えりか、山本千尋 ほか
公式サイト:https://letsgobreakers7.com/