「サンジに飛びつくナミが可愛すぎて…」再会シーンに視聴者ドキドキ【アニメ「ONE PIECE」866話】

アニメ

公開日:2018/12/29

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

著:
出版社:
集英社
発売日:

 2018年12月23日(日)放送のアニメ「ONE PIECE」第866話「遂に帰還 四皇を止める男サンジ」で、再会を果たしたサンジとナミが話題に。「めちゃくちゃキュンキュンする!」と歓喜の声が上がっている。

 ミロワールドでカタクリと戦っているルフィは、大苦戦を強いられるも反撃を開始。わずかながらもカタクリの動きを読み、ルフィは攻撃をかわし始めた。一方でカカオ島を目指しているサニー号は、襲い掛かってきたビッグ・マムを総力戦で撃退。危機を回避できたと思ったが、怒り狂ったビッグ・マムは再びサニー号を追い詰めていく。

 ゼウスを失うも、全く力が衰えないビッグ・マム。サニー号を破壊しようと剣を振るビッグ・マムに、チョッパーが“モンスターポイント”で立ち向かっても一切歯が立たない。さらにビッグ・マムはプロメテウスを巨大化させ船ごと焼き払おうとする。絶対絶命のその時、仲間たちを救うべくケーキを完成させたサンジたちの船が現れた。

 プリンの空飛ぶカーペットに乗ってサニー号へ乗船したサンジ。するとナミはサンジの元に駆けつけて、「危機一髪よ! もう無理かと思った、ありがとう!」と言いながら思いっきり抱きしめる。頬を染めるサンジが恐る恐るナミを見ると、瞳には涙が。しかしサンジが「俺も好きだ! ナミさぁーん!」と言って抱き返そうとすると、ナミは咄嗟にバックステップで逃げたのだった。

 珍しくサンジへ好意を向けるナミに、視聴者からは「サンジに飛びつくナミが可愛すぎて死んだ」「目をうるうるさせるナミが恐ろしくキュート!」「誰よりも先にサンジくんの元に駆けつけて、ぎゅーって抱きしめるナミさん愛おしい」「ナミさんを見つめるサンジくんめっちゃイケメンじゃん」「ヤバい! なんか見てるこっちがドキドキしてくる」「俺もナミに抱きしめられたい」といった反響が起こっている。

 潤んだ瞳のナミに抱きしめられたら、サンジでなくても惚れてしまうかもしれない。

■アニメ「ONE PIECE」
放送日:毎週日曜 9:30~
原作:尾田栄一郎
公式サイト:https://one-piece.com/

この記事で紹介した書籍ほか

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

著:
出版社:
集英社
発売日:
ISBN:
9784088816449