「色気がダダ漏れ…」戦隊ヒロイン・奥山かずさの水着グラビアに大反響【マガジン6号】

エンタメ

公開日:2019/1/13

img01.jpg
『週刊少年マガジン』6号(講談社)

 2019年1月9日(水)発売の『週刊少年マガジン』6号では、巻頭グラビアに女優の奥山かずさが登場。スペシャルアンケートでは出演作の裏話も明かし、「かずささんがますます好きになった」「美しすぎて声も出ない…」と絶賛の声が上がっている。

 奥山は、2016年にオスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを受賞したことをきっかけにモデルデビュー。「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ではパトレン3号/明神つかさ役を演じ、元モーニング娘。の工藤遥と共にWヒロインを務めることでも話題になった。今回のグラビアでは、大胆な水着姿や冬服姿をお披露目。水着はエキゾチックなものからさわやかな水色のビキニなど、全部で4パターンを着用している。

 ピンクの水着を着ている奥山は、ソファにもたれかかるように腰掛けたりベッドの上で足を伸ばしたりとセクシーなポーズ。くびれや長い手足を見せつけられた読者からは、「色気がダダ漏れじゃないか」「こんなに美しいグラビア初めてみた」と興奮の声が続出した。

advertisement

 スペシャルアンケートのページでは、真っ白な水着を着て肌にカラフルなペンキを塗りたくった芸術的な姿で登場。「顔汚れてるのにキレイだなって思っちゃう」「グラビア苦手だったけどかずさちゃんのは好き!」「この写真撮ってくれた人にお礼がしたい」と、観た人の心を奪うショットになった。

 アンケートの内容はプライベートや仕事についてで、中にはパトレン3号についての質問も。「パトレン3号を演じて一番思い出に残っていることは?」と聞かれた奥山は、「パトレンジャーとルパンレンジャーと過ごした何気ない日常」と答えている。2019年の抱負については、「ひるまない」とシンプルな一言。今年の奥山の活動も期待できるものになりそうだ。

■「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
原作:八手三郎
監督:杉原輝昭 ほか
脚本:香村純子 ほか
出演:伊藤あさひ、濱正悟、工藤遥、結木滉星、横山涼、奥山かずさ ほか
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/