セクシーショットにファン悩殺!『マガジン』8号に人気コスプレイヤー・伊織もえ登場

エンタメ

公開日:2019/1/27

img01.jpg
『週刊少年マガジン』8号(講談社)

 2019年1月23日(水)発売の『週刊少年マガジン』8号に、人気コスプレイヤーの伊織もえが登場。ファースト写真集『ぼくともえ。』の発売を記念したグラビアは、「どのもえちゃんも可愛くてたまらない」と大好評だ。

 国内はもちろん海外からも注目を集める伊織。コスプレだけでなくグラビアモデルとしても活動し、2018年9月には『マガジン』で自身初となる少年誌の表紙グラビアに挑戦している。

 ファースト写真集『ぼくともえ。』は、誕生日である1月24日(木)に発売。撮影は奄美大島で5日間に渡って行われた。今回のグラビアでは、写真集に掲載されていないアザーカットを大公開。水着姿になって海辺ではしゃぐ姿や、ベッドの上でくつろぐ姿などさまざまな表情が楽しめる。

advertisement

 グラビアをチェックした人からは、「いおりんのむむっとした表情が1番好き」「ジーパン脱ぎかけの写真エロくない!?」「白キャミソールのいおりんが1番天使」とどの写真にも絶賛の声が続出。「グラビアからすでにクオリティ高い」「『ぼくともえ。』早く読みたいなぁ」と、写真集への期待も高まっているようだ。

 写真集には漫画家やイラストレーターからの寄稿イラストも収録され、『マガジン』からは『東京卍リベンジャーズ』の和久井健が参加。ほかにも及川徹やねこぐち、あきまんといったメンバーが名を連ねている。

 初版の購入特典として登場したのは、ここでしか手に入らない特製生写真。1冊につき1枚がランダムで封入されており、全8種類が用意された。帯についているプレゼント企画では、撮影風景を収めたオリジナルDVDがゲットできるチャンスも。ネット通販限定で表紙の写真が異なるバージョンも発売されているので、見逃さないようにしっかりチェックしておこう。

img02.jpg
『伊織もえファースト写真集「ぼくともえ。」』(写真:細居幸次郎/講談社)