橋本環奈、大人っぽさ全開グラビアに読者大興奮「可愛すぎ」「天使」【マガジン9号】

エンタメ

2019/2/3

img01.jpg
『週刊少年マガジン』9号(講談社)

 2019年1月30日(水)発売の『週刊少年マガジン』9号では、表紙&巻頭グラビアに橋本環奈が登場。魅力がたっぷり詰まったグラビアに、ファンからは「全人類で1番カワイイ!」「世界一のグラビアといっても過言ではない」と絶賛の声が上がっている。

 今回のグラビアは、2019年2月3日(日)に発売された橋本の写真集『NATUREL』を記念したスペシャル版。表紙の橋本は大人っぽい黒のワンピースに身を包み、キラキラした笑顔をみせている。巻頭グラビアは写真集のタイトル通り“自然体”“ありのまま”がテーマになっており、オレンジ色のセクシーな服を着た橋本がシーサイドで微笑むショットが満載。古びた建物を歩いている姿や、石壁にもたれかかって大人びた表情をみせるカットも登場した。この姿に早速、「環奈ちゃんと海デートしてるみたいで感動!」「子どもっぽい環奈ちゃんも好きだけど、ここ最近のセクシーな感じもすごく魅力的だね」「結婚してください」とメロメロになる人が続出。

 次の室内ショットでは、黒の色っぽい部屋着姿にがらりとチェンジ。ベッドの上に寝転びイタズラな面持ちで笑うシーンや、太ももとヒップを強調した大胆なポーズを決めている橋本の姿が写し出されている。ラストページの舞台は、部屋から場所を移して再び外へ。白いざっくり網のニットにホワイトのロングスカートを身にまとった橋本が、夕日に照らされながらアンニュイな表情を披露した。

 16ページにも渡る、大ボリュームのさわやかなショットに読者は大興奮。「泣きそうなくらい可愛い」「天使かと思ったら環奈ちゃんだったわ!」「日本中のマガジンを買い占めたいです」「笑顔がまぶしすぎる!」「美しい以外の言葉が出てこない」といった反響が巻き起こっている。

『週刊少年マガジン』9号には、今回のグラビアを使用した特製QUOカードのプレゼント企画も掲載。グラビアの虜になってしまった方は、是非応募してみてはいかが?