乃木坂46・4期生、サンデー初登場に読者大興奮「全員可愛いな!」

エンタメ

2019/2/3

img01.jpg
『週刊少年サンデー』9号(小学館)

 2019年1月30日(水)に発売された『週刊少年サンデー』9号の表紙&巻頭グラビアに、乃木坂46の4期生3人が登場。漫画誌初登場のフレッシュなメンバーたちが、「4期ちゃん早くも表紙とは…!」と注目を集めている。

 今回登場した4期生は掛橋沙耶香、田村真佑、遠藤さくらの3人。今号の巻頭グラビアでは、モコモコのワンピースを着て戯れる無邪気な姿を披露。誌面に躍る“じゃれ合うだけで絵になるし”という言葉通り、笑顔でリラックスした3人の表情はとてもナチュラルで可愛らしい。また制服姿や違う色のダッフルコートを着たショットも掲載。まだまだ撮影に慣れていないはずの3人だが、それぞれ魅力的な表情を覗かせている。

 注目アイドルのグラビアに、ネット上からは「全員可愛いな! ソッコーで顔と名前覚えた」「赤いダッフルコートの沙耶香ちゃん可愛いぃぃ」「さくらちゃんの可愛さが全国に知れ渡ってしまったようだな…」「4期生の田村真佑ちゃん、超絶可愛い」「サンデーいつも電子媒体で買ってるけど、4期生が表紙だから紙媒体で買おう」といった声が続出中。

 また、「田村真佑ちゃん単推し視野」「遠藤さくらちゃん可愛い! 推しに決定した」など“推しメン”を見つけた人もいるようだ。

 同号では合計100人に、今回のグラビア写真を使った特製図書カードが当たるプレゼント企画を実施中。フレッシュメンバーのグラビアを楽しんだ後は、推しメンを選んでみてはいかがだろうか。