「男の性欲に構っている暇はない――」妄想が大爆発!? アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」PV第2弾に反響続出!

アニメ・マンガ

2019/3/9


 2019年4月5日(金)からスタートするアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」のPV第2弾が公開された。主人公・青の妄想が詰め込まれた映像の数々に、ファンも「これはひどいwww」「主人公筆頭に総じてキャラが濃いな!!」と大喜びのようだ。

 同作は、官能小説家の父に悩まされる女子高生“青ちゃん”の学園生活を描いたラブコメディ。今回公開されたPVでは、そんな青ちゃんの妄想たっぷりな日々が描かれた。

 PVは、「私は男の性欲に構っている暇はない―」という青ちゃんのモノローグからスタート。なぜかクラスで人気の「リア充王」木嶋から告白されるが、男性に対して妙にエロい偏見を持つ青ちゃんの目には木嶋も“ゲスな男”に見えるよう。さらに性に奔放な父・花咲や青ちゃんに「絶倫」と呼ばれる同級生の雅など、個性豊かなキャラクターが続々と登場。「穴があれば突いてくる!」「むずむずする…」といった青ちゃんの印象的なセリフを中心とした、にぎやかなPVとなっている。

 このPVにファンからは、「『穴があれば突いてくる!』はヤバイだろwww」「想像以上にぶっ飛んでそうで楽しみな気持ちがさらに増しました!」「青ちゃんの涙目と暴走具合、めちゃくちゃかわいいな」「ゲスな男の顔した木嶋、化け物すぎて最高!!」と期待の声が続出。

 また今回のPVでは、「エドガー・サリヴァン」が歌うOPテーマ「WONDERFUL WONDER」を披露。ボーカルの佐々木萌は同曲に対して、「主人公青ちゃんも、今までに感じた事のない気持ちと暴走する妄想に混乱しながら、恋をしてゆきます。そんな“恋の不思議”を、最高の恋の問題作になるよう、心を込めて曲を作りました」とコメントを寄せている。

 3月24日(日)には、青役・和氣あず未や木嶋役・寺島惇太らが登壇する先行上映会の開催も決定。また公式Twitterでは、ボイス付きショートムービー「よくわかるみだらな青ちゃん」も公開されている。放送まで待ちきれないという人は、一足先に“青ちゃん”の世界を覗いてみては?

img01.jpg
(C)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会

■アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」
原作:カワハラ恋
監督:井上圭介
出演:和氣あず未、寺島惇太、津田健次郎、木村珠莉、近藤隆、白井悠介、深町寿成
公式サイト:http://aochan-anime.com/

◆アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式Twitter
https://twitter.com/aochan_anime