「ギリギリまで攻めてきてるな!」『ドメカノ』セクシー巻頭カラー&禁断のアニメ版“初体験シーン”先行公開が話題【マガジン15号】

アニメ

公開日:2019/3/16

img01
『週刊少年マガジン』15号(講談社)

 2019年3月13日(水)発売の『週刊少年マガジン』15号では、巻頭カラーに『ドメスティックな彼女』が登場。テレビでは放送できない禁断の映像も先行公開され、「片っ端からカゲキだな!」と話題になっている。

 1月からテレビアニメが放送されている同作。今回の巻頭カラーは、アニメの大ヒットを記念して陽菜と瑠衣が下着姿でシーツに横たわるイラストが描かれた。陽菜の下着はピンクのフリルやリボンがついた可愛らしいデザインで、瑠衣は紫のストライプ柄。2人の悩ましい表情や色気全開のポーズが楽しめる。

 3月15日(金)には単行本の最新22巻が発売され、特装版にはアニメ本編映像を視聴できるQRコードが付録。テレビでは放映出来ないようなシーンの数々が、「袋とじver.」として収録されている。『マガジン』15号の特別袋とじ付録には、夏生と瑠衣の初体験シーンを先行公開したシリアルコードが登場。早速チェックした人からは、「ルイのおっぱいがヤバすぎる」「まさかこれがアニメ化するとは思わなかった…」「作画がきれいすぎる…」と感動の声が相次いだ。

advertisement

 特装版にはアニメ映像のほかに、原作者・流石景の描きおろしポストカード5枚も付録。表紙も通常版とは異なる描きおろしイラストで、全てが豪華なBOXパッケージに納められている。

 さらに『マガジン』では、アニメのヒットと22巻の発売を記念したプレゼント企画を実施。陽菜と瑠衣のイラストをプリントしたシーツが、抽選で50名にプレゼントされる。イラストは巻頭カラーのものとほぼ同じだが、少しだけ下着がはだけてさらにセクシーな姿に。これにはファンも「ギリギリまで攻めてきてるな!」「2人と添い寝できるなんて最高かよ」「いっそシーツにくるまって2人に包まれて寝たい」と大興奮だ。

 アニメのクライマックスも目前に迫っており、ますます盛り上がりを見せる『ドメカノ』。次はどんな過激な展開が待ち受けているのか、目が離せない。

■アニメ「ドメスティックな彼女」
原作:流石景
監督:井畑翔太
出演:内田真礼、日笠陽子、八代拓 ほか
公式サイト:http://domekano-anime.com/

img02
『ドメスティックな彼女』特装版 22巻(流石景/講談社)

この記事で紹介した書籍ほか

ドメスティックな彼女(22) (講談社コミックス)

著:
出版社:
講談社
発売日:
ISBN:
9784065144237