GWに韓国旅行を企画している人必見! 大人可愛い韓国カフェ巡り本が発売に

暮らし

2019/4/16

韓国カフェ巡り in ソウル
『韓国カフェ巡り in ソウル』(東山サリー/ワニブックス)

 いよいよ間近に迫ったゴールデンウィーク。今年はなんと10連休! ということで、国内や海外への旅行を計画されている人もたくさんいるでしょう。

 海外旅行先として安定した人気を誇るのが韓国です。羽田空港から2時間半で行けるお隣の国へは、既に何度も足を運んでいるという人も多いのではないでしょうか。

 2019年4月27日に発売となる、本書『韓国カフェ巡り in ソウル』(東山サリー/ワニブックス)は、韓国ビギナーのみならず、「韓国はもう5回は行ったかも…」という人にもおすすめの1冊。というのも著者の東山サリーさんは、韓国在住で、400軒以上の韓国カフェを巡ったという方。その400軒のなかから、大人女子の心をくすぐるソウルで行きたい100のカフェのほか、飲食店、雑貨店、美術館、スパまで紹介しています。

 そのほか、韓国でカフェ巡りをする際の注意点やホテル情報、スマホに入れておくと便利なアプリ、お土産情報なども満載。

 韓国旅行を目いっぱい楽しみたい人、いつもと違う韓国旅行をしたい人は、ぜひ本書をチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介した書籍ほか