「非の打ち所がないほどかわいい」『マガジン』29号、欅坂46・渡邉理佐の表紙&巻頭グラビアに歓喜の声続出!

エンタメ

2019/6/20

img01
『週刊少年マガジン』29号(講談社)

 2019年6月19日(水)発売の『週刊少年マガジン』29号では、表紙&巻頭グラビアに欅坂46の渡邉理佐が登場。晴れた日の自転車デートを思わせる写真の数々は「どの表情も天才的」「非の打ち所がないほどかわいい」とファンに大好評だ。

 欅坂46・1期生の渡邉は、ファッション誌『non-no』の専属モデルを務めるほど抜群なスタイルが人気のメンバー。今回のグラビアでは、室内と屋外、2つのシチュエーションで彼女の魅力が切り取られている。

 室内で撮影されたショットでは、ラフなTシャツ姿とワンピース姿の2パターンをお披露目。ソファや床に折り紙の花が散らばり、ノスタルジックな雰囲気が醸し出されている。ベッドに横たわる渡邉は真っすぐな瞳でこちらを見つめ、じっくり見ないと分からないほどわずかにほほ笑んだ表情。一方ソファにもたれかかっている1枚では、セクシーなポーズで読者を魅了した。

 後半は街中での写真を中心に、自転車に乗ったり花束を手にして歩く渡邉の姿が。ペットボトルの水で遊ぶカットや景色のいい場所でジャンプしているカットなど、はしゃいでいる様子が印象的なグラビアになっている。

 表情豊かな渡邉のグラビアには、「いきいきしてるりっちゃんが見られて嬉しい」「彼女のいいところがぎゅっとつまってる」「表紙から最後のページまで全部が最高の写真」とファンも大興奮。「どんどんステップアップしてるのが実感できた」「本当に最近ますます可愛くなってるよね」と彼女の成長を絶賛する声も上がった。

 渡邉は4月10日(水)に、自身のファースト写真集『無口』を発売したばかり。アメリカのマイアミとバハマで撮影された写真や初挑戦のランジェリーカット&シャワーカットなどが掲載されている。オリコンの上半期写真集ランキングでは、同書が第3位にランクイン。グラビアでは見られない渡邉が存分に楽しめるので、気になる人はチェックしてみては?

img02
『渡邉理佐 1st写真集 無口』(渡邉理佐/集英社)