「今回も攻めてていいな」“僧侶枠”新アニメ「XL上司。」に期待の声続出

アニメ

公開日:2019/8/28

img01
『上司のアソコはXLサイズ!? ~太い先っぽ… 入ってる…!』1巻(可児いとう/星雲社)

 可児いとうのTL漫画「上司のアソコはXLサイズ!? ~太い先っぽ… 入ってる…!」のアニメ化が決定。「XL上司。」というタイトルでの放送が発表され、ファンから「早く見たすぎる!」「世界にTLの素晴らしさを伝えてほしいよね」と期待の声が上がっている。

 同作はこれまでアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」などのちょっとエッチなTL作品で知られる“僧侶枠”での放送。主人公のOL・渡瀬咲は金欠中、友達からの紹介でXLの“とあるモノ”のモニターに。しかし彼氏のいない咲にはどうすることもできずヤケ酒をしていたところ、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに“とあるモノ”を見られてしまう。慌てて事情を説明すると、なんと須藤さんが協力を申し出て――!?

 咲が苦手な鬼上司・須藤圭介が“XLサイズ”の持ち主だと判明するところから始まる恋物語は、読者から「タイトルのインパクトに内容も負けてない!」「ギャグテイストなのが読みやすくていいよね」「早く2人が一緒になれますようにとドキドキしながら読んでいました!」「MAX無限大なエロ度が最高」と大人気。

advertisement

 今回のアニメ化もネット上で「このタイトルはめちゃくちゃ気になる~~」「今回も僧侶枠は攻めてていいな」「2人のラブラブっぷりがどこまで再現されるのか… 楽しみです!」と注目を集めているようだ。

 また同アニメにはテレビ放送される通常版のほか、過激なシーンを盛り込んだComicFestaアニメ限定配信の完全版も。通常版と完全版でキャストが異なり、通常版では咲役を井澤詩織、須藤役を石谷春貴、咲がXL座談会で出会うチャラ男・成田陸役を汐谷文康が担当。完全版では咲役に春乃いろは、須藤役に河村眞人、陸役に谷根千がキャスティングされている。

 通常版で須藤を演じる石谷は、自身のTwitterで「XL! XLな上司なんです! そう! XL!! どうぞよろしくお願い致します!」とコメント。放送は10月とのことなので、“XL”な上司とのエッチな恋物語を心待ちにしていよう。

■アニメ「XL上司。」
原作:可児いとう
監督:熨斗谷充孝
出演(通常版):井澤詩織、石谷春貴、汐谷文康 ほか
出演(完全版):春乃いろは、河村眞人、谷根千 ほか
公式サイト:https://xljoushi.cf-anime.com/