私立恵比寿中学の魅力に迫るフォトブックが電子書籍「ブックパス」で独占配信! メンバー全員のサイン入り生写真プレゼントも!

エンタメ

2019/9/29

『私立恵比寿中学~史上最大の修学旅行 in トルコ~ DAY1』

 人気アイドルグループの“エビ中”こと私立恵比寿中学が、今年で“開校”10周年を迎えた。そこで電子書籍ストア「ブックパス」では今年7月に行われた記念ライブに密着したフォトブック『私立恵比寿中学~史上最大の修学旅行 in トルコ~』の独占配信が、2019年9月29日(日)から順次スタート。ぜひこの機会に大躍進を続けるアイドルたちの軌跡を追いかけてみてほしい。

 私立恵比寿中学は記念すべき10周年に何か“でっかいこと”を成し遂げることに挑戦。そこでトルコにある古代ローマの劇場・アスペンドスにて、日本のアーティストとしては初となるライブを決行した。

 そんな記念ライブの体験を収めた『私立恵比寿中学~史上最大の修学旅行 in トルコ~』は9月29日(日)に発売されるDAY1から12月20日(金)発売のDAY5まで、全5弾に分冊された形で発売される。トルコに到着した初日の模様が収録されている第1弾ではメンバーが2つのチームに分かれ、様々なミッションに挑戦。ミッション中の真剣な表情やメンバー同士の仲の良さが伝わるショット、トルコの街並みを背景に撮影されたキュートな笑顔など、ファンにとっては見逃せない内容がたっぷり詰まっている。

 今回のキャンペーンでは、メンバー全員のサイン入り生写真が1名にプレゼントされることに。抽選はDAY1~DAY5までの各コンテンツごとに行われる予定で、第1弾の応募期間は9月29日(日)~10月26日(土)23時59分まで。さらに「auスマートパス」プレミアム会員の場合には当選確率が2倍になるので要チェックだ。

 そして「三太郎の日」である10月3日(木)には、10時~23時59分までの時間限定でコイン還元キャンペーンを実施。対象商品は『私立恵比寿中学~史上最大の修学旅行 in トルコ~ DAY1』となっていて、電子書籍を購入すると30%分のコインが還元される。

 フォトブックはそれぞれ無料版も配信されるので、“エビ中”の魅力に触れてみたい人にはうってつけ。貴重なショットの数々を堪能してみては?

■ブックパス「私立恵比寿中学 開校10周年記念」キャンペーン特設ページ
https://bookpass.auone.jp/info/ebi/?aid=lbs_003_ddnavi_ebisu_20190929