人気のコミックエッセイがオトクなチャンス! 「冬のコミックエッセイ特盛りフェア」が電子書籍ストアで開催中!

マンガ

公開日:2020/1/17

 400点以上に及ぶコミックエッセイをオトクに楽しめる「冬のコミックエッセイ特盛りフェア」が電子書籍ストアにて開催中です。

 腐女子とその個性豊かな仲間たちの愉快な日常を描いた作品や、オタクのリアルな生態を童話でひもとく話題作、朝目覚めると猫になっていたブラック企業社員が会社をホワイト化していく物語など、ユニークな作品が盛りだくさん!

 電子書籍はスマホやタブレットで好きな時間に手軽に見ることが出来るので、気になる作品をいつでも楽しめちゃいます! まずは下記の電子書籍ストアでフェアをチェックして自分だけのお気に入りの一冊を見つけましょう!

advertisement

 2月6日(木)まで開催中の「冬のコミックエッセイ特盛りフェア」。詳しくは下記の電子書籍ストアをチェックしてみてくださいね!

【オススメ本ピックアップ!】

■大切なことは全て薄い本が教えてくれた――。

『腐女子のつづ井さん』
著:つづ井

著者累計35万部の大人気シリーズ!
ツイッターで注目を集める腐女子コメディーがついに書籍化! 描き下ろしエピソードも大量収録!
9月に発売された新刊「裸一貫! つづ井さん」も話題沸騰中。

■「魔法が解けたので、新刊落ちました」

『コミケ童話全集』
著:おのでらさん

ツイッター席巻! あの「コミケ童話」が単行本に! 童話の主人公たち(?)がコミケをめぐって繰り広げる、抱腹絶倒オタクコメディ!
「鶴の恩返し」「三匹の子豚」「金の斧銀の斧」…
オタクのリアルな生態を童話でひもとく話題のマンガがついに書籍化!
描き下ろし40ページ以上!

■猫になった主人公が、ブラック企業をホワイト化していく癒やし系ねこコメディ!

『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合』
著:清水めりぃ

働き方改革で騒がれる現代。見直されつつあるものの、やはり存在するブラック企業。
激務、長時間拘束、薄給…。三拍子揃ったブラック企業のひとつで働いていた主人公のモフ田くんは、朝目覚めると猫になっていた!
全ページフルカラー。単行本では、猫になった主人公の日常や恋愛模様などを描いた描き下ろしを40ページ掲載!

■冬のコミックエッセイ特盛りフェア
期間:2020年1月17日(金)~2020年2月6日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
アニメイトブックストア
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
コミックシーモア
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
U-NEXT
LINEマンガ
楽天Kobo
ReaderStore
Renta!