高橋一生×蒼井優! 映画「ロマンスドール」公開を記念した“珠玉の恋愛作品フェア”が各電子書籍ストアで開催中!

文芸・カルチャー

更新日:2020/1/24

「ロマンスドール」は一人のラブドール職人と、彼が一目で恋に落ちて結婚した妻との10年間を描いた大人のラブストーリー。主人公のラブドール職人・哲雄を高橋一生、美しく気立てのいい哲雄の妻・園子を蒼井優が演じ、原作小説の著者でもあるタナダユキ自らが脚本・監督を手掛けた映画は、ついに本日より全国公開です。

 各電子書籍ストアでは映画「ロマンスドール」の公開を記念して、“珠玉の恋愛作品フェア”を開催します。

 愛されたい欲求や理想の恋についてのキラーワードが詰め込まれた恋愛エッセイ、身悶えするような少女たちの恋を鮮やかに切り取ったコミック、性の興奮と挫折と覚醒を生々しく綴った官能青春小説。

advertisement

 移りゆく男女の感情をリアルに美しく儚く描き出す映画原作小説「ロマンスドール」を含む、心を揺さぶるさまざまな恋愛作品を、最大50%OFFで楽しめるチャンスです。

 スマホやタブレットで手軽に読めて、空き時間を有効に活用できるのが電子書籍の魅力のひとつ。電子書籍ストアでフェアをチェックして、珠玉の恋愛作品を堪能してください。

【オススメ本ピックアップ!】

■期間限定の映画カバー版! 美しくも儚い、大人のラブストーリー。

『【期間限定・映画カバー版】ロマンスドール』
著:タナダ ユキ

一人のラブドール職人と、彼が一目で恋に落ち結婚した妻との日々を描いたタナダユキの初オリジナル小説。型破りな設定と衝撃的な展開の中で、男女が強く惹かれ合い、そして時間とともに変わっていく。純愛と性愛とドールが交錯するラブストーリー。期間限定の“高橋一生×蒼井優”映画カバー版。

■何度傷ついても、報われなくても、最後は幸せになれるはず。

『「運命の恋」のはずなのに、どうして私の彼氏じゃないんだろう』
著:もちこ

デートした男と音信不通になり、“人として自滅する”ほどの失恋をした著者がつづる、愛したい&愛されたい欲求全開のエッセイ。
何度恋が報われなくても、やっぱりまた、人を好きになってしまう。
ソファに座って「こっちおいで」って言ってくれて、抱きしめてくれる人が現実にいたらもう最強。大きな安心感で、嫌なことも辛いことも吹っ飛ぶのに。
最後にありのままの自分を愛してくれる「運命の人」に出会うまで、素敵な恋を思い描くことはやめられない。

■彼女たちの輝く季節が始まる――。交差する青春の一瞬を切り取った連作短編集

『彼女の季節 ―少女アラカルト―』
著:にいち

「息が詰まるほど、すき。」1ページ読めば、あなたは恋に落ちる――。pixiv、ニコニコ静画の累計閲覧数1000万超! 第2回次にくるマンガ大賞第6位(Webマンガ部門)! 無名のイラストレーターがWebに投下した、少女たちの恋を描いたわずか数ページの物語は、観た人を悶絶と赤面の渦へと巻き込み、瞬く間に恐ろしい閲覧数を叩き出した! Webで公開されたカラー漫画11話+イラストを完全収録、さらに描き下ろし最終話「彼女の季節」まで収録した傑作短編集!

◆映画「ロマンスドール」作品概要
【公開日】1月24日(金)
【出演】高橋一生 蒼井優
 浜野謙太 三浦透子 大倉孝ニ ピエール瀧 渡辺えり きたろう
【脚本・監督】タナダユキ
【原作】タナダユキ「ロマンスドール」(角川文庫)
【映画公式HP】https://romancedoll.jp/

■映画『ロマンスドール』公開記念 珠玉の恋愛作品フェア
期間:2020年1月24日(金)~2020年2月6日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
eBookJapan
紀伊國屋書店Kinoppy
google Play ブックス
セブンネットショッピング
DMM.com
dブック
ひかりTVブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT